イルカ系銀河種族。インド政府は、 イルカに「人間に属さない個人」の地位を与えた。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

エレナ・ベラスケス

イルカ系銀河種族(メッセージは末尾)


 

 

インドは、イルカのユニークな知能と自意識を認めた初の国となった。

インド環境森林相が発表した。

 

また水族館などで飼育されているイルカのショーを行うことも禁止された。

 

インド環境森林省によると、イルカは「独自の特別な権利を持つべきである」という。イルカは、高度に発展した社会組織と高い知能を持つ哺乳類。最新の研究によると、イルカは互いに名前で呼び合い、20年前に聞いた「昔からの友」が発する音でも識別し、名前を覚えることができるという。

 

衰退している人類の意識テレパシー。不思議な世の中 あなたも魔法使い

  私たち地球を見守る、宇宙の兄弟姉妹たちから見ると、地球人は感情豊かであり、特殊能力のある種族なのです。地球人に関与した一六種族のDNAの混ざり合いで、宇宙では羨望のまなざしで見られています。今は、残念なことに、12本あるDNAの内二本しか稼働しておらず、特殊能力を発揮していません。稼働していないDNAを、ジャンクDNA、役に立たないしろものとして、科学界では研究されています。

 

DNA2本の稼働だけでも、地球人は不思議な能力をもっています。腐った鯖の目をした気力のない人は知りませんか。キラキラ輝く美しい目をした活気ある目をした人はご存知でしょうか。目に見えないのに、視線を感じたことはありませんか?

さて、実験してみませんか?電車のプラットホームの反対側で、ぼ~としているお嬢さんの後頭部へ「お嬢さんお茶のみませんか?」と想念を送ってください。かなりの確率で振り向いてくれますよ。若い人たちは、お茶に誘ってください。あの人感じ良いな~、好きだな~、と憧れて、じっと見つめることも効果があります。 私も・・・。家内が怖いから止めときます。

 

 目に見えないけれど、エネルギーの存在を認識してくださると思います。日本語には、この目に見えないエネルギーのことを「気」として認識されています。手元にある漢和辞典「新明解緩和第四版辞典三省堂」で「気」を検索し関係するところだけ抜粋すると

 

⑥ 人間の精神の外にあらわれたもの、勇気など。精神の働き「血気」「志気」

⑦ 目に見えない働き「運気」「雰囲気」

⑧ 心もち。気もち。「和気」「恐気」

⑪ おもむき。けはい。おもしろみ。「風気」

⑭ 心「気がおおい」

⑮ 心配「気になる」

⑯ 風雨・寒暑などの自然現象「天気」

「気力」「気分」「気合」「気色」「気性」「気味」「気風」「気配」「気転」「気運」「気象」「気絶」「気勢」「気鋭」「気魂」などなど。

 

毎日の生活の中で、この「気」にまつわる言葉をふんだんに使用していることに「気」が付かれたと思います。この「気」とはなんでしょうか?辞典では人間の外にあらわれたもの。目に見えない働き。心もち。きもち。心。心配。自然現象を感じるものまであります。

 

人は、他人のあるいは自分の精神活動からにじみ出ているものを感じる能力があるのではないでしょうか?もちろん科学的な計測器などは有るワケでもありません。科学的に証明されていないと思われています。日頃当たり前に体感していても、科学という研究分野からまだ深く観察されていないのです。

 

神社仏閣に行かれると、とても気持ちの良い場所があります。有名なパワースポット、伊勢神宮・出雲大社・屋久島・三峰神社など多くあります。名の知れない神社仏閣でも、雰囲気の良い場所もあります。反対に雰囲気の悪い場所も気が付いた人は居られるでしょう。わたしが、いままで一番雰囲気の悪い場所を確認したところは、カルフォルニア、ロサンゼルスのダウンタウン、日本人街から黒人街に差し掛かるとき、空気が一変しました。空気がどよんでいる雰囲気の悪い場所です。もちろん誤解しないで欲しいのは、黒人自体の雰囲気が悪いというわけではありせん。もともと、ロサンゼルスの日本人街は黒人街でした。黒人と日本人とが仲が良いので、黒人街の一部を明け渡してくれて、日本人街が出来たのです。私が日本人であるので、日本人街の雰囲気に馴染んでいて、黒人の一部の低所得者が住んでいる場所は、仕事もなく、社会的に虐げられた人たちの念が漂っているから、雰囲気の急激な変化に気が付きました。韓国人が日本人街に入り込み、日本人街の独特の雰囲気も変化してきています。

 

雰囲気といえば、空気が張り詰めた試験場は、独特の雰囲気があり緊張と不安の入り交じった感情が起こります。今から十三年前に建築士の製図試験を受けたのですが、試験場の雰囲気はこれから始まる四時間半の製図試験に対して、自分に「落ち着け、落ち着いて緊張しないように」と言い聞かせていますが、心と身体はしっかりと緊張しています。

 

試験が始まり二時間余り立ったとき、「あ、しまった」大きな間違いに気が付きました。いまから半分近く進んでいる中での図面変更は致命的です。それでも、諦めずに大幅な変更に時間を忘れ一〇分前に書き終えました。人事尽くして天命を待つ、そんな気持ちが湧き起こり、試験の発表の日を迎えました。その日は協力業者のガス配管ミスでガス漏れ騒ぎ、その時、合格の連絡がありました。嬉しいやら、ガス漏れで大変な時の私の感情から出ている「気」は周りの人たちに何か感じるものがあったと思います。

 

試験場の張り詰めた雰囲気など、悲しい出来事、嬉しいことなど私たちは周りの人たちから何かしら言葉ではない、雰囲気を感じているのではないでしょうか。

 

満員電車での移動は疲れますよね。でも、ガラガラにすいている時はそんなに疲れません。ほとんどのひとが座れる状態の混み具合で、両隣の人に接触している状態であっても、疲れるときがあります。隣の人から香水の良い匂いがするとき、かわいらしく美しいお嬢さんなのに何か冷たい突き刺さるものを感じる。

 

以前わたしは、自分に特殊な能力があることを自覚したときがあります。友達数人と話しているとき、自分には虫歯が無いのに歯痛がするのです。おかしいなと思いつつ「誰か歯痛がする人はいないか?」と訪ねました。友達の一人に虫歯があり、いま歯痛がしていると言いました。

 

それからです。意識すれば人それぞれの波動があり、身体の悪いところに異常な反応を感知でき、そこに気を送れば異常な波動が緩和されるのです。病が大幅に改善したこともあります。一度会えば、その人がどこにいようと関係ありません。地球の裏側アメリカに弟夫婦家族が住んでいますが、健康状態を確認できます。

 

先ほどの電車の隣人は、一見美しいお嬢さんであっても、発している「気」は心の冷たさであり、愛情の乏しい感情の持ち主だと思います。また、あるときは、年末ジャンボ宝くじを買うために列に並んだときのことです。数人の事務員さんらしい若いお嬢さんたちでした。その後ろに立ったとたん、おぞましい金の亡者の念を感じて「ぞ~~」と身震いしてしまい、宝クジを買うのを止めました。自分も同じ仲間なんだと悲しくなったからです。それでも、ちょっぴり買っていますが・・・。さすがに当たりません。夢を買って、はずれるまで楽しんでいます。最近は、ハイヤーセルフに尋ねます。「買ってもいい?」「ダメ」いつもの返事です。(笑)

 

わたしのオーラは両手を広げた範囲にその人の「気」を感じます。電車で両隣の人と前の三人ぐらい計5人は自分のオーラの範疇に入り、影響を及ぼします。ぎゅうぎゅう詰めのときはもっと多くの人が自分のオーラの範疇に入り影響を及ぼすのです。疲れるのは当たり前です。

 

でも、「気の合う仲間」数人といっしょに混んでいる電車であった場合は疲れません。それは、同じ気が合っているのでお互い自分の気の範疇に入っても疲れず、むしろ、相手から気を貰うことさえあるからです。

 

明るい元気な子供といっしょに遊ぶとき、元気を貰います。「元気」という「気」です。子供だけではありません、いつまでも一緒に居て楽しいひと時を過ごしたい。そんな思いの人たちを思い浮かべることが出来ると思います。「気の合う」人たちです。お互いに「気」のやり取りをして「気」が高まっているからです。「気」には色々な精神状態や感情から変化します。

 

例えば、先ほどの満員電車、周りの人たちから悪い影響を受けないように、「気を引き締め」て「気を張る」と影響を受けなくなります。これは、自分から発している「気」を強化している状態です。結界師というアニメを数回見たことがありますが、まんざら嘘ではありせん。わたしは、強化し張り詰めた「気」を感じることができます。

 

しかし、張り詰めたき「気」はいつまでも続けると疲れます。休息が必要です。「気を休める」ことでリラックスします。「気が休まる」場所は家であり、暖かい家庭かもしれません。全ての人が家庭であるとは言えませんが、人それぞれ、「気」がリラックスして癒している状況は色々あります。

 

「気が落ち込んでいる」元気のないとき、一枚の絵、好きな曲から、元気を貰うことができます。これは、好きな絵や曲は自分に合った「気」の波動を持っていて元気でないときに見たり、聴いたりすると、その波動から元の元気な「気」へと戻ることを意味します。「癒し」といえば、理解されるのではないでしょうか。

 

「感動」は「気が高ぶる」ことであり、常日頃の「気」の状態より高みに波動が変化することです。感動した物語、素晴らしい絵、音楽、人生経験の豊富な人からの話は、今までの経験を土台にして理解し学ぶとき、その人の波動は高くなります。その人の「気」は以前より繊細になります。波動は不思議なもので、成長したときの自分から、以前と同じ状態の自分と似た人が良く理解できます。人生経験を積むことによって常に高みへと変化することは、人としての道です。

 

この世は、人生への高みへと変化する人ばかりではありません。停滞があり、堕落があります。「恐れ」「不安」は「気」を収縮させ通常の「気」流れを阻害している状態であり、強固な殻を作ることもあります。死への恐れ、病気への恐れ、政治経済、戦争、自然破壊、明日への不安など、ネガティブな精神状態になる要素はいくらでも見出して、その世界に浸かる人たちが居ます。自分だけの世界なら、良いのですが、通常の思念の波動を半径四〇キロ広げていることを考えると、波動の環境破壊に関与していることを自覚してほしいものです。私の過去の過ちをしてほしくありません。

 

「気」である「オーラ」の科学的研究

 

「気」に関して私だけの経験を披露しても真実を語ったことになりません。科学と精神世界の歩み寄りが大切なので、少し科学的に解説をしたいと思います。科学的な難しい話は苦手な人は、無理に聞く必要はありません。真理は見ずに信じる人、見て信じる人、見ても信じない人がいるからです。でも、科学と精神世界の歩み寄りが大切なので、科学が苦手な人も、難しい方程式を理解するのでなく、科学的な考え方を学んでもらいたいと思います。

 

 実は人間の精神、感情から発している「気」は「オーラ」なのです。「気」は東洋社会、「オーラ」は西洋社会です。「気」を始めて聞く人も「オーラ」といえば理解される人も居られるのではないでしょうか。そして、「気」は波動・周波数として科学が発達すると検知できるでしょう

 

日々の生活の中から分かりやすく説明しましょう。例えば、口論などであるいは喧嘩して負けたときに「どっと」疲れる精神状態なる理由は、エネルギーを奪われている状態。また、子供や気の合う仲間から元気を貰うのはエネルギーをもらっている状態。奪う存在の権化がイルミナティなどの闇の勢力の存在です。肉体を持つ人々や、霊的存在もあります。奪ったり、支配したり、奴隷化するエネルギーの流れは、NASAの科学者バーバラ・ブレナン「光の手」上下巻を参考にしてください。多くの真実を織り込んでいる冒険もの「聖なる予言」ジェームズ レッドフィールド著、角川文庫のシリーズを読まれるのも良いかもしれません。娯楽本です楽しみながら、全体像をつかめます。

 

人を支配する方法としては、チップを埋め込み方法もありますが、意識、無意識の領域へと侵入するやり方は、情報期間すべてに及んでいます。芸術も、光の存在が利用しているように、彼らも芸術を利用して、エネルギーを虜にして支配しています。惑星連合からのメッセージ「アセンションへの道」ジーナ・レーク著、ナチュラルスピリット を参考にしてください。ただしこの本の波動は高く、スターピープル向けの内容であり、波動が合わないと理解できないでしょう。

 

 精神世界には多くの文献がありますが、科学と精神世界の両方からの立場で、精神世界と現実世界を分析している内容の「光の手」は、お勧めというより、必読書といった方が適切です。それだけの内容が含まれています。わたしも、掲載されている現象を確認していることが多いです。この本の優れているところは、科学者の目と思考で分析して現実に治療していることです。科学史の変遷から多くの研究事例も紹介しており、私たちに知らされていない学ぶべき事柄が多くあるということです。

 

この世はすべてエネルギーであり波動・周波数です。、私たちの日々の生活からエネルギーの流れを観察できる。物質はすべてエネルギーに変換でき、そのエネルギーは循環する。エネルギー不変の法則が宇宙を貫いています。未知なる宇宙の法則をこの地球の科学はすべて法則を明らかにしておらず、新しい発見があっても、国々の軍事的、国家的な戦略で人類進歩に役立つ発見を隠蔽しています。今、地球の常識は宇宙の非常識のレベルまで落ちています。それゆえ、隠蔽されたすべての情報開示は新しい地球創造には必要不可欠です。

 

 私のDNAは全て稼働しています。ですから、色々な特殊能力があるのでしょう。これから、アセンションという地球全体が高くなり、宇宙からも光が届き、DNA一二本すべて活発になります。あなたも魔法使いになれます。楽しみに精進してください。講演会やお茶会などで、あなたが持っている特殊の能力の目覚めを後押しする教室も予定しています。私は、天使の修行場で能力開発の実務指導をしていました。お楽しみに。

 

私の著書から抜粋しました。

 

 

 

エレナ・ベラスケス 

イルカ💗🐬🌊🌎🌊🐬💗 人間の皆さん、こんにちは。

 

 私たちはイルカであり、今日テレパシーを通じてあなた方の種族に伝えています。 はい、あなたたちの世界では私たちはテレパシーで話すことができますが、残念ながら人類は昔のようにテレパシーで話すことができません。 私たちはあなたの海に住んでおり、人間を愛しています。 私たちは少し前にあなたの惑星にやって来ました。そのとき、あなたの水は純粋できれいでした。

 

 私たちは銀河のイルカ文明から宇宙船によって地球にやって来ました。 私たちの故郷の惑星では、人口の 3 分の 1 が人型のイルカであり、これはイルカが二足で歩くことができることを意味します。 身長は10〜12フィートで、宇宙船を飛行することができます。 私たちの残りの人々は、地球上のイルカのように海で泳ぎます。 私たちの惑星では、イルカの主な色は白灰色ですが、赤、紫など、どんな色でも構いません。

 

私たちのイルカの世界では、水中を泳ぐイルカの体長は 15 フィートから 30 フィートです。 私たちは、地球の海域の変化する状況に適応することができましたが、残念なことに、地球の海に住んでいた一部の人たちは、銀河イルカ文明によって他の惑星に移住させられるか、汚染を避けるために非常に深い海域に移住する必要がありました。 

 

ここの海には、37 種類以上のイルカが生息しています。 私たちの中には、身長が3フィート11インチから30フィートの範囲の人もいます。 あなたの世界にはピンクと白のイルカもいます。 古代において、私たちは人間の助け手であると考えられていました。 古代ギリシャ人は私たちと交流するのが大好きでした。 彼らは私たちを非常に知的で珍しい存在だと考えていました。

 

 過去 30 ~ 40 年の間、人間は私たちを捕らえ、監禁し続けてきました。 彼らの目的は、私たちにトリックを教え、娯楽として他の人間に見せることでした。私たちが彼らの訓練に従ったのは、人間性を示すため、つまりコミュニケーションの糸口を開くことに興味があるというただ一つの理由のためでした。

 

 私たちは、人類文明がまだテレパシーの準備ができていないことを理解しています。人類は、自分たちの生存や世界中で常に起こっている混沌とした出来事に常に気を取られ、やるべきことが多すぎるからです。 残念ながら、年が経つにつれて、私たちを好んで食べる人間がいるために、私たちの兄弟姉妹の一部が絶滅の危機に瀕しました。

 

 私たちは海で自由に泳ぐことが大好きです。 ある目的地から別の目的地へ移動する際の風と速度を感じます。 それは本当に素晴らしく、言葉では言い表せない感覚です。 私たちは時速37マイルで泳ぐことができます。 私たちは音によってお互いにコミュニケーションをとります。 私たちはそれぞれ独自の独特の音を開発し、それによって他のイルカに認識されます。 

 

人類は新しい地球への移行期にあり、現在と将来の間に多くのことが起こるでしょう。 周囲の環境が劇的に変化していることを常に警戒し、認識する必要があります。 あなたの課題は、地球の 5D への変化について積極的かつ意識的に取り組むことです。 ある時期までは機能していましたが、現在は機能しません。

 

人類は精神的な進歩に向けて次のステップを踏み出し、闇の管理者によって作成されたすべての否定性と制御メカニズムを残して、新しくて前向きな歴史を作成する必要があります。 私たちはあなたの味方であり、あなたがすぐに悟りに達することを願っています。 あなたが5次元の新しい地球に移動すると、テレパシーで私たちとコミュニケーションできるようになります。

 

 銀河の光の勢力の大使、ありがとう 周囲のすべての状況に注意してください 

イルカ エレナ・ベラスケスによるチャネリング 光の勢力の大使