今まで、一番ショッキングな暴露 動画 | 駆け込み寺。一般社団法人【ガイヤのえがお】非営利団体 

今までで一番ショッキングな暴露でした。

マータマイエットさんから、

2021-07-05 12:24:22 | 日本・縄文

海外の話だと冷静に聞けますが、日本の話になると、やはりショックが大きいです。

ちょっと放心状態です。こちらにリンクを貼っておきます。

相当な謎解き。。。トランプがわざと大統領にならずに、影で動きやすい様にしたように感じられてきました!全く驚きです!

ディナール 、ZIM,ドンの話、QFS、RVの話もこれで納得!

恐ろしすぎる現実と壮大な計画に、言葉も出ません。

これは大衆にいきなり全部話したら、どうなってしまうのでしょう・・・

サイキックLJさんが「知っている人でもかなりショックだ」という意味が分かって来ました。段階を踏んで開示しないといけない内容だと思いました。




内藤晴輔 お話会

その1
https://youtu.be/Q9pRczTVe88

その2
https://youtu.be/Y5OKmI4lBl0

 

すでに、その2は消されています。

その1だけでも、大変驚くと思いますが、本当のことです。

 

大切な事は、トランプ大統領は、日本のDSは掃除するが。

新しい国造りは私たち国民が担当することだそうです。