熊野本宮大社 大斎原 熊野古道伊勢路の旅②-3 | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 

 ついに到着

....というか、車で来たんだけど。


八咫烏だぁ



ここにも八咫烏🙌

しめ縄まで八咫烏


発心門王子から熊野本宮大社までの道だけは歩きたい!
そう思っていたのに....
子どもたち朝の準備が遅い...海辺で楽しんでたこともあり...
タイムアウトに😵
車で到着しちゃうと、風情がないなー。

とっても悔いが残ってしまいました...が、またぜひチャレンジしたいです💕

水害で流されるまで、もともと熊野本宮大社があった場所
大斎原

あの近くまで歩きたい👣
が、そんな時間もなく。

夜ご飯食べるとこも、
なかなかお店が空いてない。

Googleマップで探して、

このあと、わたらせ温泉の食堂で
名物の魚の佃煮?の丼を食べました。




┏━━━━━━━━━━━━━━┓
フラワーデザイン🌹やってみたい方
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
募集中
▪本格的に習いたい方
 国家資格 フラワー装飾技能士を目指す方!
▪季節のアレンジを楽しみたい方

遊.*花 佑郁子(YUKAKO)
フラワー講師歴 6年
ブランクがあるため
▪フラワー装飾技能士コースと
▪ベーシックコースにおいて
2024年7月まではモニター価格でレッスンさせていただきます。
ゆめみる宝石直観トートタロットセッション
心の声を聴くツールとして有効な、トートタロット。
あなたのハイアーセルフと繋がり、メッセージをお伝えします。        飛び出すハートスピリット・ネイル        指先に願いを込めて、ネイルポリッシュ又はジェルネイル💅します。              RESERVA予約システムから予約する