紅葉が美しい宝満山登山〜行者道が好き〜 | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 

11月初旬

 竈門神社から愛嶽山、行者道で宝満山に登りました。

このルートは前回下りで通った道なのですが、登りも正面の石段ルートより、こちらのほうが好きです😆


宝満山 山頂付近の紅葉が綺麗でした🍁

あまりにきれいなので、子どもたちにおいて行かれ💦何度も急かされました。


最初登ったときは、途中で「まだー?」連呼していた子どもたちも、

「まだまだ余裕〜。絶好調〜♪」っ山頂で飛び跳ねるようになりました✨


はしゃいでたら、滑って転んで膝を擦りむいた娘🥲

「痛いよーーー」って大声で泣いて😁たら、

心配して絆創膏や消毒液を持ってきてくださった方もいらっしゃいました。


優しい人が多くて心温まります。

ありがとうございました🙇


帰りは元気に駆け下りましたよ!

抜群の登山日和でした✨



 https://yamap.com/activities/14073547









 


セッションご希望日などお問い合わせください。RESERVA予約システムから予約する

 

ぽってり苺マヤ暦スタートアップベーシック講座
個性を伸ばす子育てに、家族関係や友人関係が驚くほどスムーズになる
マヤの叡知を学びませんか?
マンツーマンでもレッスン開催しています。

ゆめみる宝石直観トートタロット講座
心の声を聴くツールとして有効な、トートタロット。
ハイアーセルフと繋がり、いつでも自分で答えが導き出せるようになりますよ♪              RESERVA予約システムから予約する