雨が降りそう〜大観峰に立ち寄る | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 

 押戸石の丘で集合〜♪

って、いつものメンバーで集まって、

ランチに行き、

わたしたちはその後

また熊本に戻って来ました✨

あと一泊する予定だったから😊


少し時間があるから、

お天気崩れそうだったけど、ちゃちゃっと

大観峰に行ってきました。


さあ帰ろうって頃に

やっぱり雨☔が降ってきました。

ぎりぎりセーフ🙌


車で来れるけど、ホント

景色がいいなー🏔


広々していて、景色の良い場所にいると

開放感があって、気持ちも新たに✨

解き放たれますね!

 

 







雨柱!

根子岳

今度は登りたい👣

セッションご希望日などお問い合わせください。RESERVA予約システムから予約する

 

ぽってり苺マヤ暦スタートアップベーシック講座
個性を伸ばす子育てに、家族関係や友人関係が驚くほどスムーズになる
マヤの叡知を学びませんか?
マンツーマンでもレッスン開催しています。

ゆめみる宝石直観トートタロット講座
心の声を聴くツールとして有効な、トートタロット。
ハイアーセルフと繋がり、いつでも自分で答えが導き出せるようになりますよ♪              RESERVA予約システムから予約する