宮崎の海岸沿いを南へ旅⑦サンメッセでモアイ♡ | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 

 宮崎の海岸沿いを南へ旅⑦サンメッセでモアイ💕


連休だったため、入場前から車の長蛇の列


以前来たときは、空いてたのになー。


入り口で検温してやっと入って...


髪職人さんのところで、モアイの花からティッシュを取り出す、ティッシュカバーを見たけど、

このモアイさんも..🤣


なんか、いそうやん!ほんとに❣️

 



カラフルなおじさんのところは、記念撮影に長蛇の列ができていました😅

上の方の黄色いおじさんは、並んでなかったので、

記念撮影📸


広々〜

海の向こうの水平線までずーーーっと

ひろびろー

日常を忘れる開放感でした。






裏側は絶壁😨

公園だけではなく、昆虫やモアイの展示もあります。

コロちゃんの影響でレストランがお休みで💦

お昼ご飯を食べ損ねたのですが、

子どもたち、次の場所まで頑張ってくれました。

(通り道にコンビニやお店も無くて、ご飯じゃなくおやつが先になってしまいましたが😅)


 

 空の雲もとても綺麗でした☁️

 太陽の道が作られているそうです。


乙女のトキメキ言の葉紡ぎセッション
チャネリング・直感トートタロット・マヤ暦・ブロック解除など、あなたに合わせたメニューでセッションいたします。

セッションご希望日などお問い合わせください。

 

ぽってり苺マヤ暦スタートアップベーシック講座
個性を伸ばす子育てに、家族関係や友人関係が驚くほどスムーズになる
マヤの叡知を学びませんか?
マンツーマンでもレッスン開催しています。

ゆめみる宝石直観トートタロット講座
心の声を聴くツールとして有効な、トートタロット。
ハイアーセルフと繋がり、いつでも自分で答えが導き出せるようになりますよ♪              6今月のセッション&講座可能日