【菜の花スポット 福ふくの里で 菜の花フォト】 | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 

 【菜の花スポット🌼

福ふくの里で 菜の花フォト】


写真を撮っていると時間を忘れる〜

けど

子どもたちが😨

早く〜💦って



さて


菜の花の写真は撮れたのですが、

最初の予定通り、

福ふくの里は帰り道だったので、

やっぱり寄ることに。



すごい広さのなの花畑💕


密集しているので、黄色い色が

眩しい〜


よーーく見ると

小さな黒い毛虫?がいるので💦

それに気づかない娘だけが😅

お花の中に入ってくれました🌼

ほっぺが可愛いお年頃




いい表情は撮れなかったけど

こういう感じで撮りたい💕って

いう写真が撮れた📸



あっち向いてる方が絵になる人(笑



マイク🎤?歌っております。





息子は去年から毛虫をものすごく嫌っているので、絶対近づこうとしません(


なんとか、ソフトクリーム🍦でつって

写真を撮る角度工夫しての撮影📸


やっと数枚撮れました。


菜の花の香りがなんとも言えない♪

黄色いお花にパワーを貰いました。

 

 

 

 

 

 

ジャンプ♪
無理矢理作った笑顔が怖い😅けど

表情は生き生き撮れた!気がする。


どこまでも続く菜の花畑

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ道が開けるセッション
直感トートタロット・マヤ暦・ブロック解除など、あなたに合わせたメニューで
セッション可能日はこちら
セッションご希望日などお問い合わせください。

 

ぽってり苺マヤ暦スタートアップベーシック講座
個性を伸ばす子育てに、家族関係や友人関係が驚くほどスムーズになる
マヤの叡知を学びませんか?
マンツーマンでもレッスン開催しています。

ゆめみる宝石直観トートタロット講座
あなたは心の声が聞こえますか?
心の声を聴くツールとして有効な、トートタロット。
いつでも自分で答えが導き出せるようになりますよ♪
3月のセッション&講座可能日