白川水源で水汲み→一心行の大桜(冬バージョン) | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 

 

 【九州縦断冬の旅レポ 阿蘇編】

白川水源でお水を汲んで、一心行大桜に立ち寄る


最近すっかり水汲み婆で😅


湧き水を切らさず使っています。


阿蘇周辺に行くとなれば、ポリタンク積んで水汲み!

今回も白川水源の吉田城献上水で水汲みしました。


夏場は車が高温になるから、早めの水汲みはできないけど、冬はその辺は楽〜

最終日にも高原町の祓川湧水園で水汲みする予定だけど、せっかく通るなら💕大好きな白川水源でも汲んでおきたい♪








と、一心行の大桜の看板が目に入る。

この辺なんだ〜。

夏には気がつかなかったな。

冬だけど、葉っぱもついてないだろうけど、寄ってみよう❣️

桜を見に行ってきました。

ただ、この日は風が強い!冷たい‼️

凍りそうになりながら、桜の周りを一周回ってきました。


すごく大きい。


これって、桜の季節には🌸素晴らしすぎて言葉にならないだろうな。

そして、この閑散とした公園が人で溢れそうだな。なんて、感じながら

車に逃げ帰りました😅

 









乙女のトキメキ道が開けるセッション
直感トートタロット・マヤ暦・ブロック解除など、あなたに合わせたメニューで
セッション可能日はこちら
セッションご希望日などお問い合わせください。

 

ぽってり苺マヤ暦スタートアップベーシック講座
個性を伸ばす子育てに、家族関係や友人関係が驚くほどスムーズになる
マヤの叡知を学びませんか?
マンツーマンでもレッスン開催しています。

ゆめみる宝石直観トートタロット講座
あなたは心の声が聞こえますか?
心の声を聴くツールとして有効な、トートタロット。
いつでも自分で答えが導き出せるようになりますよ♪
1月のセッション&講座可能日