2016年の秋にここからまるで変る_2024年6月9日浦和(12) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年6月9日(日)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(12)です。


浦和別所沼公園


2016年の秋(1)

 


バシャールが2016年の大統領選挙の前に

これ発表したわけ。

で、大統領が変わる。

ここからまるで変わってくると

バシャールが言うでしょう。

 

確かに私達はよく変わると思ったんだけれど、

トランプになってからあからさまに

なってきたでしょう。

これは考えてみると、良くも悪くも

、それまではあからさまに

出ていなかったことが、

トランプになってから、

みなあからさまに出てきた。

 

 

ロシアのプーチンは

今まで隠してあった心を、

また出して今度は、

隣の国に攻めて行ったでしょう。

北方領土なんて返そうと思っていない。

 


そこから、トランプになってから

色々な事が、プーチンもそうなって来たし、

今度イスラエルの大統領もあからさまに、

やり始めているでしょう。

 

要するに今まで隠していたことが

全部出始めているの。

だから、変わっていくのはここからなわけ。

今までは皆閉じ込めていたわけ。その心を。

 

 

だけど、2016年の秋から全てが変わると、

これバシャールが発表したのがここなの。



バシャールの星はエササニなの。

エササニ自体は元々はグレーの種類が、

地球と違う平行次元にいたグレー種、

地球人と違う種類の人類なの。

 

そのグレー種は進化する途中過程で、

おかしくなって破壊を繰り返した。

で、核戦争まで行ったのか? 

それで地下に潜ってしまった。

 

 

それで自分達も種が残せなくなって、

遺伝子が必要になった。

で、自分達が何故滅びたかと思った時に、

「感情が無ければ進化するんでないか?」

と思ったわけ。


感情があるから、

愛とか豊かさとか思えるんだけれど、

だから、感情のないまま、

進化する方法をとったの。



それで、自分達がら感情の遺伝子を抜いたわけ。

そうしたら、まるでロボットみたいな人間に

なってしまって、「これは失敗だった」

と思って、感情の遺伝子を入れようと思って、

感情の遺伝子が豊かなのは地球人だと、

 

 

今は無くなったんだけれど、

当時宇宙人に誘拐された事件が

いっぱい出たでしょう。

別に殺されたわけでないけれど、

連れていかれて、

リンゴの木村秋則さんも行っているの。

 

それでグレー種は

地球の感情の遺伝子をもらって、

バシャール達の前の種の人達が、

ササニ人がハイブリッド種を創っている。

これが、バシャール達は

3番目のハイブリッド種なの。

 






木村則昭先生 セミナー予定


 




  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716