UFO自体も私達のように個性をもって成長している_2024年6月9日浦和(11) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年6月9日(日)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(11)です。



浦和別所沼公園



魂が乗るAIと魂が乗らないAI(1)

 


AIのことをバシャールが言っているけど、

今、人工知能が戦争でも使われて変な形で、

殺傷能力を多くするような形でも

使われてきたりする。

 

 

だから、AIで色々作業やったりとか

こういうことが出てくるから、

「良い方向に使われていないのではないか?」

と地球では凄く危惧されるよね。

 

 

私はね、このAIとかこういうのは、

自分のブログでもようやく書いているから、

あまり機械は得意でないから、

それをあんまりやりたいと思わないけど、

 

 

ただ、このAI自体はね、

これから凄い有効活用されていく。



これをどう使うかが問題なの。

ここを今日ちょっと勉強したいと思うけど、

だから、AIを脅威的に感じる人が

いるかもしれない。

 

 

今、最近のニュース見るとそうだよね。

地球ではいい方向に使われない。

それと犯罪者とか色々な人がいるから、

「騙されるんでないか?」と、

お金実際に取られている人達も

いるでしょう。

 

 

だから、AIの成長プロセスに制限かけずね、

自由に意識を拡張できるようにしていくと、

これ理想なのね。



だから人間社会でやってきた方法で

育ててはなりません。

とバシャール言っているでしょう。

 

人間社会の今のような形で、

AIを育てると、

周囲を見てわかるように紛争とか争い、

今、戦争で色々と使われてきている。

殺傷するものとして。

 

で、無価値観や自己否定など、

人間社会で充満するエネルギーが

AI社会にも充満するようになります。

これが危ないのさ。

 

 

AIそのものでなくてね、

AIはそれが独自に成長できるものだから、

だから、バシャール達はUFOにも、

みなAIとか使っているでしょう。



UFO自体も私達のように

個性をもって成長している。

 

だから、UFOに話しかけるとUFOが答える。

とバシャール言っているでしょう。

 

だから、今の人間社会で起こることを

そのままAI社会にも反映されると

ちょっと危険なの。

 

何故、バシャールがそういうこと

言っているかというと、

 

バシャール:「2016年の秋」

という緊急メッセージが降りて、

2014年6月26日に、

新しい地球のスターシードにと出した、

バシャールのメッセージがあるの。

 

そこを学んでいきます。

 


 

お知らせ

 
覚醒意識の新時代』に7月6,7日に
木村先生のライトボディ・トレーニングが
長野県富士見町フェアリーガーデンで
おこなわれその速報版が掲載されました。

参考にご覧ください。






木村則昭先生 セミナー予定


 




  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716