バイブレーションが今上がって、朝思ったことが夜には実現する感じ_2024年6月9日浦和(8) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年6月9日(日)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(8)です。


浦和別所沼公園


学び
バイブレーションが上昇すると(1)


今、アセンションが起きてね、

バイブレーションが『本来の自分』に

どんどん近づいていっている。

 

皆さんも5~6年前とは

まるで違っているわけ。

 

 

 

『自分の本体』に

どんどんどんどん近づき始めているのね。

そうなってくると、

良いことも悪いこともね。

波動が上がってくると、

凄くスピードが速まってくる。

 

 

だから、良いことも直ぐ起きて来るし、

ネガティブなことを思っても

そのスピードも速まってくる。

 

 

だから、自分の心を統合していないと、

ネガティブなことが起きると、

スピードが速いと困ってしまうのね。

だから、こういう勉強が必要であるの。



だから、朝思っていたことがね。

夜には実現していたりする感じで、

もうスピードアップ。

 

 

だから、朝、「こういうふうにしたいなあ~」

と思ったことが、夜には、

もう実現する運びになったり。

 

 

例えば、自分は

「こういう音楽会をやりたいなあ~」

と思ったら、夜には電話が来て、

その人に話したら、

「一緒にやろう」と、

もう決まってしまうとか、

そういうふうにスピードアップする。



私が伊勢神宮に行く前に

ちょっと4日前に風邪ひいてね。

それで、熱で昼寝込んでいたら、

馬が現れたの。

 

神馬が現れて、

「神馬がいるということは、これは伊勢だなあ~」と。

「4日後に伊勢に行くなあ~」と思って、

それで自分のアイパットで調べたら、

丁度、私達が行く日の11日に、

神馬の行事があって、

で、皆さんと行ったでしょう。

 

 

それと次の日も、雨が降ってね。

又、内宮の玉砂利で白い玉砂利に入れて

良いことがあった。



今回もね、それも丁度4日くらい前、

日中、アトリエの当たりで、

ボンヤリと花見たりしていたの。

その時にすぐわきに小鹿がいるのが、

映ったの。

一瞬小鹿が見えるわけ。その時は、

 

 

すぐ又、忘れてしまったの。

 

それでこの間のフェアリーガーデンの

会の休憩の時に、上に登って行ったら、

みんなが騒いでいるの。

 

 

そうしたら小鹿が来ているわけ。

先ず殆ど、野生の動物は

傍に来ることはない。

 

で、小鹿が凄く可愛かったよね。

で、私が呼んだら、傍に来て、頭撫でて、

そうしたら後ついて歩いて。

 

ああいうことは野生の鹿ではないから。

全然警戒心ないのね。

あそこら辺では鹿の被害もあるから、

森に返したんだけれど。

 

 

それも馬も4日前、鹿も4日前、

夢うつで、映ってきたの。

これちょっと現しているのね。

思っていたことが、

凄いスピードアップして現れてくる。

 

 

 



木村則昭先生 セミナー予定






  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716