ワクワクすればするほど、非常に早く実現化が起きる_2024年6月9日浦和(9) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年6月9日(日)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(9)です。



浦和別所沼公園

 


バイブレーションが上昇すると(2)

 


だけど、あの鹿は

神様の使いかもわからない。

 

やっぱり鹿の上の動物の神様が、

やっぱりこれから人間と動物

仲良くしていかないと駄目だよね。

 

小鹿を派遣してよこしたかもわからない。

それと丁度、天照様が、

これから参加すると言ったから、

ちょどその「お祝いというのかなあ~」

 

奈良の方では、

鹿をお祀りしている神社もあるよね。

そういうことかもわからない。



ただ、これから凄いス

ピードアップするようになる。

 

で、バイブレーションが上昇するとね、

自分のハートと心でね、

『アクション』。

行動を起こすタイミングが、

はっきりとわかってくる。

 

「あ、今、行動起こした方がいい」。

 

すると、上手くいくということが

わかってくる。

 

だから、そういう場合は

信念も凄く強くなってくるからね。

だから、言霊の乗っかった行動で

人を惹きつけて行く。

 

 

で、次の新しいステップを呼び込んで、

自分の高い望みが、スムーズに実現する。

 

だから、これからはね、

自分の思っていることが、

より信念が強くて、

ワクワクすることであればするほど、

非常に素早く実現化が起きて来る、

今、時代に、

入ってきているということ

 




木村則昭先生 セミナー予定




  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716