人生の転機の体験は、自分のコアが根底から揺すぶられていく_2024年5月18日熊谷(18) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年5月18日(土)に
埼玉県熊谷市大塚邸で
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングが
おこなわれ、ジャパニーズダリルが
レポートしました。
その内容の(18)です。


熊谷大塚邸のお庭から


人生の転機(3)

 


で、私達の場合はね、

今までの地球では

この転機の体験と言うのは、

否定的な体験が多かったの。

今まではね。

 

だけど、これからの意識が

上がってきている人達は、

そういうことでなくて、

まるで奇跡のように転機、

今度、新しい良い体験に

移っていく人達がいる。

ワクワクの方に。

 

 

だから、この流れに乗れる人達は

ワクワクの転機が起きて来る。

ただ、今までの体験は

否定的な体験が多かった。



だから、当たり前だった状況が

一気に別の状況へ変化するので、

生きていく上での基本的な考え方や捉え方に

大きな影響が出てくる。

 

 

私も心臓手術する前までは、

普通の考え方していたけれど、

心臓手術した後に、

霊的な現象が出て来て、

まるで今度、違う考え方、

神とか宇宙とか考えるようになって、

 

 

それで、出雲大社の先生に繋がったり、

五井先生に繋がったり、

で、今のような自分、

まるで違う自分になってしまった。

 



だから、

こういう転機の体験と言うのは、

自分のコアがね、

揺すぶられるような体験となってくる。

根底から揺すぶられていく。

 

だから、本当に変わらざるを得ない人達は、

完全にまるで地殻変動を受けるほどの

その状態が出てきたそうなった時、

自分のことを本気で考える事がやってくる。

時期でもある。

 

 

だから、地球全体では、

今回のコロナがそうであるの。

今、ラジオとか聞くと、

俳優とか歌手たちでも、

まるっきり4年間、家から出ないでね、

仕事しないと、時々、

私ラジオ聞いてびっくりするの。



私、1度もないんだもの。

4年間浦和でマスクかけないで、

コロナになっていても、平気で、

まるで影響受けないで、

『世界平和の祈り』を

みんなで祈っていたしね。

 

 

だから、皆さんもね、

これから世界で何があるかと、

色々言われているけど、

何にも自分の波動を一定に、

安定に平和で保っていると、

影響受けないの。

 

 

勉強の方はここまでにします。






木村則昭先生 セミナー予定

 



  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716