人生の転機があることで本来の自分に還っていく_2024年5月18日熊谷(17) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年5月18日(土)に
埼玉県熊谷市大塚邸で
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングが
おこなわれ、ジャパニーズダリルが
レポートしました。
その内容の(17)です。




熊谷大塚邸のお庭から



人生の転機(2)

 

 

で、今、又起きてきている。

皆さんには大きく起きてきて

いないかもわからないけど、

さっき姉とも話したら、青森に帰ったら、

色々人生の転機が起きている人、

いっぱい出てきている。

 

今、波動が上がってきているから、

今年と来年は大変。

 

皆さんのように

わかっている人達はいいです。

私から、こういう物事には裏表があって、

ポジティブも選べるんだ

とわかっているから。

 

考え方を、ちょっと

変えること出来るでしょう。

わからない人達が大変なの。

今までの生き方を、

根こそぎ変えなきゃならなく

なって来ているわけ。

 



結局、今までは物質優先、お金優先、

地位優先とか、肩書優先とか、

競争当たり前、それから、

本来の生き方を求める生き方に

入ってきているから、

 

今までの考え方をまるで変えないと、

非常に辛い状態。

 

だから、強制終了してしまう事が

起きてくる人もあるの。

 

例えば、仕事で言うと、

会社から辞めさせられるとか、

あるいは健康が凄く崩れてしまうとか。



今までの考え方を、

完全に変えるような状態が

起きて来る人達がいるわけ。

 

それが今年と来年は凄く多くなってくる。

 

皆さんはね、これで流れを知って

わかっているからまだいいのだけれど。

こういうこと知らない人にとっては、

大変辛い状態が起きて来る。

これは人生の転機なんだけど、

 

 

本当はね、転機があることで、

本来に自分に還っていく。

 

その中で苦しむ人もいれば、

わかっている人は、

スムーズに新しい人生に

転換出来る人もいる。

 





木村則昭先生 セミナー予定

 



  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716