一番は体験だけなの_2024年5月18日熊谷(15) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年5月18日(土)に
埼玉県熊谷市大塚邸で
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングが
おこなわれ、ジャパニーズダリルが
レポートしました。
その内容の(15)です。


熊谷大塚邸のお庭から


たった一人のゲームプレイ(4)

 

 


バシャールが

ワクワクした事をやりなさい

と言っているのは、

ワクワクの中ではね、

この暗い周波数が出てきても、

そのタイミングで簡単に内観、手放しを

していくことが出来る

とバシャール言っているのは、

そういうことなの。

 

 

だから、ワクワクを選びなさいと言うのは、

そういう意味合いもあるわけ。

 

だから、自分の波動が高い状態で、

そういうのが出てくるのは、

非常に簡単に内観、手放しが

しやすいという事。



だから、

「ワクワクした事を選択しなさい」

とさっきからも、『今ここ』を決めて、

そういうふうに生きなさいとか、

 

 

で、お金のこと心配するけど、

皆さん死ぬ頃にわかります。

 

「お金ってたいしたことなかったんだ」

とわかる。


一番は体験だけなの。

 

 

「ああ、あそこに行って来た」

「毎月、錬成会に行けた」

「青森から出た」

 

家でお金持っていたって、

貯金眺めたってさ。

「今月これだけ減った」

「楽しいこともなかった」

「娘も孫も何にもやってくれないし」

そう思うの。お金だけあっても。



だけど、こうして伊勢に来た。

「みんなと笑って楽しんだ」

それだけでは凄い財産として、

魂の財産として残るの。

 

 

だから、楽しいこと、

ワクワクした事はやりなさいと言うのは、

そういう意味なのさ。

お金以上の財産になるということ。




木村則昭先生 セミナー予定

 


     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716