ワクワクした状態の時に聞いたことは簡単に手放せる_2024年5月18日熊谷(14) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年5月18日(土)に
埼玉県熊谷市大塚邸で
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングが
おこなわれ、ジャパニーズダリルが
レポートしました。
その内容の(14)です。



熊谷大塚邸のお庭から



たった一人のゲームプレイ(3)


この恐れを克服するにも、

バシャールはワクワクを追いかけなさい。

『ワクワクの方程式』。

 


何故かと言うとね、

皆さんが、今回伊勢に来たよね。

伊勢に行った時には、

みな今までのこと忘れて、

「楽しい、楽しい」でしょう。

 

 

で、伊勢に行った時、

生命保険とか思い出さないでしょう。

「死んだらどうしよう?」とか。

だけどね、根っ子にあるから、

必ず何かの拍子に出てくるわけ。

 



例えて言うと、

伊勢でね、玄関歩いていたら、

急に隣の人が

「貴方お金困っていない」とか、

何か変な事をいう人が

そばに来て言う。

 

これどういうことかと言うとね、

自分の根っ子にあるものは、

必ず引き寄せられてくるわけ。

 

 

 

それは、伊勢に行った時にね、

お金のことを誰か言ったにしても、

自分は「伊勢、伊勢、楽しい」

と思っているから、

そのお金のことしゃべってきても、

そう引っかかからないの。



「そんな話しいい」と、

でもちょっとは根っ子にあるから、

「ああこの話し出てきた」

「これ嫌だなあ~」

「これ手放ししよう」と、

これ簡単に手放せるわけ。

 

 

ワクワクした中で、

出てきたものは簡単に、

「あ、伊勢に行って、

ああ、楽しい。楽しい」と

思っているんだから、

そんなネガティブな話し、

聞いても簡単に、

「ああこんな話し、手放し、

もういい」と手放せる。

 



これが家にいてね、暗い状態で、

今度誰かが訪ねて

「あんたお金困っていない?」と、

「生命保険に入っていなくて、

あんたどうするの?」と、

今度、その話から

生命保険から介護から、次々と、

頭がグラグラしてくる。

 

 

ワクワクした事をやっているとね、

必ず、自分の中にあるものを、

引き出されて来るわけ。

根っ子にあるから。

 

だけど、ワクワクした時の状態の時、

聞いたことは、

簡単に手放せるわけ。

 

 

だけど、暗い中で、又、

暗い重い話し聞いた時には、

もう凄い根っ子が凄いわけ。

これポイント。わかっておく事。




木村則昭先生 セミナー予定

 


     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716