皆さんもどんな人生も「凄い良い人生であった」とわかります_2024年4月15日浦和(20) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年4月15日(月)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(20)です。


浦和別所沼公園



成長鉄アレー(3)

 


普通はね、死が

間近になってくると、

もう人生が走馬灯のように

流れてみたりして、

よくわかってくる。

 

だから、死の間近になってくると、

困難や苦しみを通り越した

究極の悟りを見いだす人が多いわけ。

 

 

だから、皆さんの中でも、

亡くなった人の顔見て、

殆ど、にっこり笑っている人が多いよ。

よほどでない限り。

人生で一番いい顔している。

亡くなったりすると。



それはこの世を去って

光に出会うということと、

光の世界へ行くということも

わかっているし、悟りも得るの。

 


だから、「この人生も良かった」

と思えるわけ。

死ぬ、1年くらい前までは、

「あんちきしょう、ちきしょう」とか、

思っていた人でも、

 

 

例えば癌とかで病気で

苦しんだりしている間に、

死ぬ間際になってくると、

自分の人生が

走馬灯のように見えてきて、

「ああ、良かった」と

わかってくるわけ。

 



で、五井先生のお弟子さんの

村田先生が書いた、

『空飛ぶ円盤と超科学』。

これ村田先生が

宇宙子科学メンバーと言って、

五井先生とか、昌美先生の指導で、

統一に入った時、

10何分の統一で、UFOに乗って、

宇宙人が現れて、

月の基地まで行って、

月で1か月くらい生活して、

それを書いたの。

 

 

不思議だよね。

こっちでは10何分なんだけれど、

何年も過ごしてくるとかね。

 

 

だからね、エコビレッジ

作った山納銀之助さん、

自殺した時に、ロープが切れて、

向こうに行って帰ってくるまで

30年かかったんだって。

 

だから、自分の歳はいま、

85歳だと言っている。



時空がここと向こうに行った時、

ちょっと違うのね。

 

ただね、皆さんも必ずわかります。

どんなに苦しい人生でも、

「良い人生であったんだ」とわかります。

向こうに行く時に。

光と合体する時に。

 

 

「凄い良い人生であったんだ」と、

で、自分の人生を愛で包むことが出来る。

本当に愛と光しかなかったことが

真に理解できる。

どんな人生であったにしろ。

 





木村則昭先生 セミナー予定
 
 
   



  5月18日(土)
    ライトボディ・トレーニングin熊谷(埼玉)
       13:30~16:45    熊谷 大塚邸
          大塚様   ℡   090-8587-9083


 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716