皆さんは大きな自分から分かれた、小さな自分なの_2024年4月15日浦和(19) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年4月15日(月)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(19)です。


浦和別所沼公園



成長鉄アレー(2)


だから、皆さんもね、今、

アセンションして行くでしょう。

大きな魂から分離して、

皆さんは大きな自分から

分かれた小さな自分なの。

 

 

だから、この間、須山さんの妹さんの

まり子さんの話ししたでしょう。

 

まり子さんはどっちかというと、

小柄でひ弱で、小さくてね。

心臓も悪かったし、

弱弱しく見えていたでしょう。

 

この間、UFOに乗って現れたら、

日本武尊みたいな

がっしりとした身体なの。

プレアデスのUFO乗ってきた

と言ったでしょう。

 

 

亡くなってから3年くらい

向こうで勉強したんだって、

で、2年くらい前から、

宇宙人達とUFOに乗って歩いているの。



あの小さなまり子さんというのは、

ひ弱で、この世界で生きる為に、分離して、

この世界で色々と学んで還ったの。

 

だけど、向こうに行くと、

光と合体すると言ったでしょう。

すると、自分の本体とバ~~と

入っていくわけ。

 


光の世界に行くと、

大きな魂と合体する。

 

だから、小さな魂の頃は、

クヨクヨしたり、悩んだり、

だけど、大きな魂と合体すると、

もう大きな状態になるでしょう。

 

だから、皆さんでもね、

「今、チマチマしていても、

悩まなくていい」と

私、皆さんに言っているの。



この世のではチマチマするわけ。

よほどでないと、

 

大谷のようにね。

自分のお金何十億なくなっても

わからないのであれば、いいけど。

 

私達は数万消えても、

ブルブルしてしまう。

 

これが地上に生きる人の形なの。

私達の場合は、

分離して色々学びに来たから、

課題をもって、そこでチマチマしたり、

恐怖、不安持って、

そこから学びを深めて統合していく。

いろいろ勉強して還る。

 

 

だけど、今回は皆さんは

ここで最後の段階、

肉体を持ったまま、

統合した世界に入っていく。

色々勉強して還るわけ。

 

 

今迄ではここで勉強して、霊界に還って、

向こうの世界に行ったり、

また、生まれ変わってくる場合もある。



だけど、今回は、

皆さんが最後の段階。

肉体を持ったまま、統合の世界に入っていく。

これが地球開闢以来なの。

肉体を持ったまま、統合していく。

 

所謂神の姿に還っていく。

これが地球始まって以来の状態。

 

だから、肉体を持ったまま、

今度、宇宙人とコンタクトしてUFOに乗って、

星の世界へ行ったり、

神霊界に、今度、肉体離脱して行ったり、

肉体を持ったまま変化していく。

これが今、始まりつつあるの。



特に2026年辺りから強烈に始まってくる。

 

だから、今年からね、

新規のサイクルに突入したというのは、

そういうことなの。

新時代を闊歩していくこととなる。

だから、今まで感じていた

困難とか苦しみの正体自体は、

ネガティブ信念にある。

 





木村則昭先生 セミナー予定
 
 
   

  5月18日(土)
    ライトボディ・トレーニングin熊谷(埼玉)
       13:30~16:45    熊谷 大塚邸
          大塚様   ℡   090-8587-9083


 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716