宇宙を信頼し、自分を信頼して本来の自分になる過程を進んでいく_2024年3月23日浦和(18) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年3月23日(土)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(18)です。


浦和別所沼公園


クリエイター(創造主)(4)

 


それとね、バシャールが言っているけど、

どの定義が自分に合って、

どの定義が自分に合っていないかを、

“正直な自分”で判断し、

自分の人生を自分で構築する

『クリエイター(創造主)』

として行動する。

 

 

だから、みんなが同じように

ならなきゃならないということでないですよ。

非常にテキパキ動いて活躍した人は、

テキパキ活躍しないと、

生きている感じしないわけ。

 

 

だけど、のんびりした人がね、

テキパキやっても出来ないのさ。

返ってストレスばかり溜まって。
だからね、それはね、合っていないの。

 

 

だから、のんびりしても

価値は持っているわけ。

そののんびりしたところに、

当てはまる場所がちゃんとあるわけ。

 

 

テキパキやる人は、

テキパキした所に当てはまる場があるわけ。

だから、地球が完成していく時に、

身障者の人は動けないよ。身体悪いとさ。

その人は動けないから、

腕が動けないから、足が動けないから、

価値がないという見方はしないの。



例えばダウン症の子もいるでしょう。

色々な子がいて、

動ける人は自分で動いて、

皆に奉仕する。

 

 

動けない人を駄目だと

思うことはない社会なの。

動ける人は動けない人の分も

動いてやってあげて、

動けない人は、

 

今度はダウン症の子は、

あの金澤翔子さんって、

凄い書を書くでしょう。

 

 

ああいう子達は絵もいっぱい

一生懸命芸術的に描くよね。

その人しか出来ないものってあるわけ。

それを全部認めて、

皆で協力してやっていく社会が、

これから進化した社会になっていく。

 

 

 

だから、

「自分が身体が悪いから、もう駄目だ」

とかいう社会ではなくなってくる。

 

皆さんだって、

段々おとろいていく時はあるの。

身体動かなくなってくるとか、

歳いってくると。

 

段々段々いうことが

効かなくなってくる。

 

 

だから、そういうみんなが、

赦し合って、助け合って、

補っていく社会が、

これから新しい波動が

上がった社会になる。



自分にはその力があること。

そういうことをわかって生きてください。

 

で、貴方は自分がわかっている以上に

パワフルだと、大きな存在である。

 

で、宇宙を信頼して、自分を信頼して、

『本来の自分』になる過程を

進んでいきましょう。

 

 

 


木村則昭先生 セミナー予定
 
 
   4月24日 (水)
     ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
    13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室 
        黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

  5月11日(土) 
    伊勢神宮ライトボディ・トレーニング(三重)
      13:30~17:00  神宮会館 3階講堂 第1,2会議室
         佐伯様  ℡ 090-3719-5152

 

    5月12日(日)
     伊勢神宮ライトボディ・トレーニング(三重)
      9:30~12:00  神宮会館 3階講堂 第1,2会議室 
           佐伯様  ℡ 090-3719-5152

 

  5月18日(土)
    ライトボディ・トレーニングin熊谷(埼玉)
       13:30~16:45    熊谷 大塚邸
          大塚様   ℡   090-8587-9083