もう感動、感激で生きていることはもう凄い価値があることなの_2024年3月23日浦和(17) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年3月23日(土)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(17)です。


浦和別所沼公園



クリエイター(創造主)(3)

 


だから、ある点で言うとね、

みなさんであれば、

オリンピックで金メダル取って、

ヤア~~と活躍して、

ワ~~ってやっていると

凄いと思うでしょう。

 

 

あの輝きもね、皆さんが海に行って、

ヤア~~って綺麗な景色見て、

感動した時、

「ワア~~、綺麗だ」と思う感動も、

同じ価値を持っているわけ。

 

 

皆さんはね、オリンピックで

あんなにやっていないと価値がない

と思うでしょう。



もう一生懸命やって、もう練習して、

優勝して万歳となっている。

あれも凄い価値だよ。

 

 

だけど、皆さんがたまたま夕陽を見て、

「ワア~~、綺麗!」と、

海を見て「ワア~~、綺麗!」

と思う感動も、

同じような価値なのさ。

そう思って生きてください。

 



何も一生懸命やって

苦労して働かなければ、

価値がないのではない。

 

皆さんが“ワア~~”と感動したり、

美しく思ったり、感激したり、

この瞬間の価値は、

そのオリンピックで金メダル採った人と、

同じような価値なのさ。

 

 

その価値を自分で

どうやってわかって生きていくか、

だから、その輝きで、毎瞬生きれば、

『本来の自分』と

一致してしまうわけ。



だから、

「大きい仕事をしなければ価値がない」

とか思わないように。

 

小さい事でも、

そういうふうなもう感動と感激で

生きていると、

凄い価値を持った存在である

ということがわかってくる。






木村則昭先生 セミナー予定
 
   

  4月24日 (水)
     ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
    13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室 
        黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 


 

  5月11日(土) 
    伊勢神宮ライトボディ・トレーニング(三重)
      13:30~17:00  神宮会館 3階講堂 第1,2会議室
         佐伯様  ℡ 090-3719-5152

 

    5月12日(日)
     伊勢神宮ライトボディ・トレーニング(三重)
      9:30~12:00  神宮会館 3階講堂 第1,2会議室 
           佐伯様  ℡ 090-3719-5152

 

  5月18日(土)
    ライトボディ・トレーニングin熊谷(埼玉)
       13:30~16:45    熊谷 大塚邸
          大塚様   ℡   090-8587-9083