インナービューティーオンラインサロン

週末の読みもの♪担当週でした。


昨日UPしておりますので

会員さまは是非ご覧いただけますと

わたしが喜びます 笑笑



今回は…


羨ましい♡と思ったときに

意識するといいこと


について

書かせていただいています。


お陰様で1月も

担当させて頂くことになっております。


1月のテーマはどうしましょうかね?

(聞く 笑笑)


こんなテーマについて聞きたい

など


ご要望がございましたら

ぜひ教えてくださいませ♡


採用出来るかは

わかりませんが参考にさせて頂きますニコ


オンラインサロン

気になりましたら是非♡


(社)日本インナービューティーダイエット協会 代表理事 ・管理栄養士・インナービューティープランナー®︎ - インナービューティーオンラインサロン - DMM オンラインサロンニキビ、ダイエット、便秘等、女性の美容トラブルを食から改善するお料理サロン。木下あおいとのダイエット相談など、美腸栄養学を軸に内側から高めたいという女性達の学びの場リンクlounge.dmm.com

新年に新しいことを始めるって

ワクワクしますね♡


わたしも1月からは

オンラインサロン内で


カウンセリングを

担当させて頂くことになりましたので


新しいことに

ドキドキワクワクしていますキラキラ


あなたさまとの出逢いが

楽しみです♡


こちらでも↓


『食べ方が変わり生き方も変わる2ヶ月間♡』インナービューティーダイエット2ヶ月基礎プログラム(通信)2月1日スタート通信講座ただいま募集中です。通信講座ではテキストと木下あおい代表のDVDがご自宅へ届…リンクameblo.jp

『Aya's Room2月分募集開始です♡』Aya's Roomオンライン個人セッション2月分募集開始のお知らせです♡ ただいまより2月分の受付を開始いたします。(12月末で募集を締め切ります) 60分…リンクameblo.jp


お待ちいたしております。


日曜日いかがお過ごしですか?

引き続き素晴らしい1日となりますようにキラキラ