インナービューティーダイエット

2ヶ月基礎プログラム(通信)


2月1日スタート通信講座

ただいま募集中です。


通信講座では


テキストと木下あおい代表のDVDが

ご自宅へ届きます。


基本的な学習はテキストとDVDにて

ご自身のペースで行っていただきます。


その他

Facebookグループにて


毎日の

お食事内容を聞かせていただき


必要とされる栄養素のこと


お食事方法や

ダイエットについてなど


テキスト以外にも 


日々メッセージを

送らせていただきます。


なお

わたしの通信では期間中1回


オンラインカウンセリングの

お時間も設けております。


通信講座ではありますが


学んでいるあなたを

孤独な気持ちにはさせません。


あなたに寄り添う

2ヶ月間となっております。


血液レベルで綺麗になり

生き方までもが変わる2ヶ月間を

 

共に過ごしてまいりましょう♡

 

わたしは

このプログラムを受講するまでに

約6年悩みました。

 

身体に良い食事=禁止・制限が増える

こう思い込んでいたから。

 

好きなもの

食べられなくなっちゃうの?

 

大好きなカフェ巡り

出来なくなる?

 

美味しい物の食べ歩きも

ダメになるの??

 

お酒飲めなくなっちゃう?

 

色気より食い気なので 笑笑

 

食べられなくなると思い

怖くて踏み出せず遠回りしました。

 

思い込みの力で視野を狭くし

何を食べても自由というフレーズを

完全に見落としていました。

 

いま

これをご覧くださるあなたにも

 

もしかしたら…

 

何を食べても自由!

 

という部分は届かないかも?

知れないと思いながら

 

大丈夫だよ。

食べられるよ。

 

お伝えしたくて書いています。

 

わたし達は

食べ方を知らなかっただけ。

 

食べ方を知れば無敵です♡

 

健康も

美肌も

ダイエットも

心の安定も

 

食事から生み出せます。

 

わたしと一緒に

お食事のことを学びませんか?


血液レベルで綺麗になり

免疫力も思う存分発揮して


このご時世を

明るい気持ちで過ごしてまいりましょう♡


お申込みは協会HPより。

 日本インナービューティーダイエット協会 公式ホームページ日本インナービューティーダイエット協会は世の中の女性がより美しく、幸福感に包まれて生きていくために、心と体の調和を保つ食事法であるインナービューティーダイエットを提唱し普及していく協会です。リンクinner-beauty-diet.org

 

2ヶ月基礎プログラム→通信

→担当講師 菅谷あや

 

を選んでいただきますと

わたしが講師の通信となります。

 

ホームページ↓

 

 

          下矢印
 
          下矢印
 

          下矢印

インナービューティーダイエット協会を
初めてご利用される方は

会員登録が必要になりますので
会員登録ボタンをクリックして下さい。

既に会員登録をされている方は
ログインしてお申し込み下さい。

          下矢印
 


          下矢印

必要事項を入力し
確認ボタンをクリックして下さい。



          下矢印

入力内容を確認し
登録ボタンをクリックして下さい。




          下矢印

登録が完了しますと
メニュー画面が表示されます

          下矢印


          下矢印

コース・通信を選ぶと
ご受講いただけるレッスンが出てきます。

          下矢印

          下矢印
 

 

わたしの通信講座は

 

60分間の

オンラインカウンセリング付きです。

 

通信講座ですが

全くお会いしないままではなく

 

お顔を拝見し

お話させていただく時間を

ご用意致しました。

 

お食事のこと

ダイエットのことはもちろん

 

人生相談でも

雑談でもなんでもお話し下さい♡

 

カウンセリングは

任意となりますので

 

希望しない場合にはそのまま

通信講座のみご受講いただけますので

 

顔出しやお話は面倒・嫌です。

というあなたも

 

安心してお申し込み下さい♡

 

あなたさまとお会いできますことを

楽しみにいたしております(^^)