ダメ卒セミナーでお世話になった、こいけけいこさん(けいちゃん)の星読みお茶会に行ってきました照れ

 
宙吊りモノレールに乗りたくて、色んな行き方があったけど、迷わずモノレールルートに決定!
 
るんるん音譜
 
{0397AD3A-FB14-4B13-A184-828692958DB1}

海を見よう!と、歩いて海までおねがい
 
{0B76F87E-3156-48A4-9A0A-DAB4878372F7}
 
{8E4E5149-3093-4DB8-BD3A-37E3BC5D388F}

途中のお花も綺麗だったなぁ〜照れ
 
{93EE9C2E-DF15-4CA9-9E1E-02CD85C91CAA}
 
{BB09A7B5-D8C6-45F9-BB47-00569B347A1F}
 
{64057385-843D-48C1-B7A3-F6307D9064A0}

そんなことして遊んでたら、開始時間が迫るガーン
会場へ小走りで向かいました。
 
{A9D1C5BE-8734-4A75-9C37-7DDD5032B9E0}

小走りで向かった割に、写真を撮るマイペース(ザ!後者ww)
 
美味しいケーキを戴きながら、いざ!星読みぃ~ラブ
 
めちゃめちゃ面白い!!
色んな事とリンクして、あぁ~なるほどぉ~アップと深く納得出来ました。
 
一緒に参加していた方と私、真逆だったりして…。
2人服装入れ替えて!というシーンもあり(笑)
 
豊かさのテーマが似ていたり…。
 
1人で受けるセッションはもちろん良いのだけれど、グループセッションの醍醐味を味わう事が出来て、楽しさが2倍にも3倍にも広がりました照れ
 
そして、何より私が良いなぁ~と思ったのは、けいちゃんがカウンセラーさんであること。
星読みで出てきたブレーキを外す方法を優しく教えてくれたり、共感が温かい。
 
聞いてもらえてるなぁ~という安心感が強くて…ウッカリ甘えてウダウダ言いましたチーン(おい!ww)
全部受け止めてもらって、背中をポン!と押してもらいました。
 
私は、使命となる事をしようとした時、強烈なブレーキがかかるように、生まれた時にそういう星を持ってきているんですって。
 
それはもう、どうしようもないこと。
だってそこに星があるのだから。
そこに星がある時に生まれると私が決めてきたのだから。
 
そこは、良い意味でもう諦めるしかないんだなぁ~汗
一生ついて回ることだから(そこをめがけて生まれちゃったしね汗
 
何をどうしても、怖い怖いは無くならないチーン
 
他の人にとって容易い事が、私には容易くない。
心の事を勉強しようが、何をしようが、私が行動を起こす時の怖いは無くならない。
 
それを選んで生まれて来たのは、まぎれもなく私なんだってことが良く分かりました。
 
そして、何故それを選んで私は生まれて来たのか?といえば…
カルマ消去なんだなと、私は受け取りました。
 
怖いを越えてやった先に見える使命に燃える私。
怖いを越えられたら、私の世界が広がるんだと教えていただきました。
 
カルマ消去だから、容易いはずがない。
 
ただ、それを言い訳にしてやらないか、そうなんだと受け止めて怖いままやるのか、私には選択肢が用意されていたんだという事が分かりました。
 
数年前の私なら、言い訳にしてやらなかっただろうと思います。
 
今は、怖いままやろうという気持ちが持てるようになってきているので、このタイミングでお茶会に参加出来たのは本当に良かった照れ
 
他の人のように動けない自分を責める必要は一つもなく、動けない私が標準なんだと分かって、それをどうカスタマイズして動けるようにしていくか?という楽しみが私には与えられているんだなぁ~と思えたら、ワクワクしてきましたアップ
 
そしてさらに面白いのが…私、地に足付かない人なんですって(地の所に惑星が1個もないww)
 
そもそもMiraijinですから、地球の重力に耐える肉体というものがよく分からなくて、フワフワ浮いているんだという確認が取れましたニヤリ(Miraijinについて詳しくはこちら→☆クリック☆)
 
それを、なんと!TOMOさんが補ってくれてるんですってポーン
TOMOさんが全力で止める時は、そっちの言う事を聞いてねと言われました(基本TOMOさんって、私のする事を止めないから、止める時は余程なんだろうなと心得ますww)
 
あとね、私は自力で稼ぐのではなく、他力のお金を拡大させる人なので、TOMOさんにイッパイお金を稼いでもらってって(笑)
 
私、根底が罪人(ダメンズ)だから、どうしても自分で稼ぎたがるけど、自力で稼ぐ所に星が無いから、全力で他力で良いらしい(頑張れTOMOさん!私は左うちわだ!ww)
 
私に足りないところを補ってくれているのはTOMOさんです。
TOMOさんは私にとって色んな意味で神様ですグッド!(ん?うーんww)
 
そして、もう一つ面白かったのが、私はパイオニアになれる人だから、周りの人がえっ?!と思う事でも直感に従ってドンドンやってねと言われた事。
 
地球の皆さんは、まだそこですか?未来はこうですよニヤリ
って勢いで突き進んで良いよ~!と言われた時に、
 
あらまぁ~?!
コレハモウ、マギレモナクMiraijinデスネ!と思いました宇宙人
 
無難な所にいないでもっと冒険して!
冒険がテーマだからね~とも言われました。
 
これらが、先日受けた宇宙語のセッションともリンクしている部分があって、面白かった~!
 
パイオニアという部分に関しては、数秘でD(使命)とS(ソウル)に私が持つ数【1】にもリンクしていて面白かったです(他にもね、数秘LP3【生まれ持った性質】とリンクしていることもあって面白かった音譜
 
星読みお茶会、終わってみたらあっという間。
凄く凄く楽しかったです!ラブ
 
また開催するかも?知れないそうなので、興味が湧きましたら是非、けいちゃんのブログをチェックしておいてくださいね~音譜けいちゃんの幸せ♡サイクルブログ
 
今回私は、面白そぉ~音譜っていう直感だけで飛びついたので、なんのテーマも持たずに参加したのですがあせる
 
何かテーマを持って参加されると、自分の進む方向性が見えてくると思いますし、テーマ無しでも、けいちゃんが導いてくれて、必要な事は受け取れるので、楽しめますよラブラブ
 
{2462206B-BFDF-4124-ABB1-7DB152A06ABF}
 
けいちゃん、ありがとうございました~音譜
一緒に参加したふぅちゃん、ありがとう~ラブラブ
またお会いしましょ~爆  笑
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございますラブラブ