昨日は月星キレイちゃんに会いに行って来ましたおねがい

 

{D621C071-191A-4C0B-B09F-9315A3946D52}
 
キレイちゃんが、ライトランゲージヒーリングを始めたと言うので、飛びつきました(笑) 
 
ライトランゲージ(宇宙語)は、数年前にそういう物があると知って、どこで学べるの~?と検索した事があるのです。
 
その時は、講座を見つけられずその事を忘れていたのですが、去年シャスタ山で、日本から来ていた宇宙語を話せる人が、メッセージを届けてくれるというサプライズを体験し、思い出しました。
 
{026A35D3-B447-416A-856C-BA0ED92494BD}
 
その時は半ば強制的な流れで、凄いと思う反面、いきなり始まったモヤモヤもあり(マスター中だったけどまだ嫌だが言えなかった)な~んにも響かず汗
 
もらったメッセージも、またいつものね、ハイハイそれ知ってます。
良く言われます。
で?具体的にはどうなのさえーって感じで…あせる
 
もうイイや~。
宇宙語ってそんなもんか~。
拗ねました(笑)
 
でもね、キレイちゃんがライトランゲージを学んでいるのを知った時、何故かもの凄くテンションが上がったのですおねがい
 
絶対受けたい!
キレイちゃんの宇宙語聴きたい!
 
今回、募集がかかって、日程合わない!どーしても受けたい!と、ワガママ言って合わせいただきました(女王的なww)
 
{EEC651D3-0F8E-4EF1-88A3-20B858AC947F}
 
結果…冒頭から泣きましたぐすん
シャスタ山では何も感じなかった宇宙語に泣きました。
 
分かってくれて嬉しい。
やっと分かってもらえた。
 
そんな気持ちが漠然と込み上げて来て泣いてしまいました。
でね、まさかの事実が発覚!キョロキョロ
 
私、未来人でした(なんのこっちゃ?と思いますよねねー
 
身体の事をテーマに相談したのですが、その件についての答えがそれでした。
 
私のBODYが現在仕様ではないらしい。
 
未来仕様だから、現在に対応出来なくて、アチコチ体調不良らしいのです。
 
だからと言って、生きられない訳ではなく、敢えて地球と現在を選んで来ている理由も明らかになって、凄~く納得!
 
肉体を持って体験したいこと
肉体を持ちながら魂レベルで体験したいこと
 
そういうのがあるんだよって事が分かったら、点と点が繋がる感覚になって、目の前が明るくなりましたおねがい(今までも散々言われてるけれど、全く入ってこなかったのが今回はスッと入ったのです)
 
調整もしてくれたのですが、していただいたら目眩が止まりました!びっくり
 
身体がラクになった気がしますアップ
 
ライトランゲージヒーリングをして頂いている間は、手が温かくなってシータ波になるのを感じました。
 
シータ波になると、凄く心地が良いし、ヒーリング精度が上がるので、良い気分キラキラ
 
文字を使ったヒーリングもしていただいたら、私がカードリーディングとか、カードを使った内観が好きな理由も明らかにおねがい
 
{D41DB6A2-EA3F-4DD9-B8E3-7AFF056CB631}
 
私、お喋りしたいらしいキョロキョロ
人の話は聞きたくない(笑)
聞くより喋りたい!
 
だから、ガッツリ傾聴ではなく、カードというツールを使って、私も喋りたいんだ!と言うことが分かりました。
 
余談ですが、ここで…私がカウンセリングをやりたくないのは、他人の話を聞きたくないからって事が発覚しましたガーン(薄々気づいていたけれど)
 
だけどキレイちゃん曰く、売れているカウンセラーさんって、結構お喋りしている気がするよ~!だそうですねー
 
聞くモードを止める意識を持って良いんだ~って、聞かないを頑張ればラクになるんだ~って、目からウロコでしたおねがい(聞く事を頑張っていたのが逆だったww)
 
だがしかし、数秘LP3
塞げない耳。
 
やっぱり、がっつりカウンセリングよりツールを使う方が、聞かないを選べそうだなぁ~ニヤリ(算命学ではメッセンジャーと言われているから、やはり喋りたいのよね)

 

そんな話の後、私がやりたいことも分かって…。
冒険したいんですって。

 

{42A450D3-85DD-477F-9A01-F91A4C8FC718}
 
ご先祖の皆さま曰く、サードアイ開いて大丈夫なんですって(開いて!って言っていたらしいww)

 

{97332802-15D7-40F9-991C-EA59A04F06D7}
 
サードアイは、閉じかけていたものを開いていただきました(閉じようとした理由を話したら、そっちは心屋リセットカウンセリングだね!と言われて、笑いましたww)
 
怖いのは見たくないけれど、引き続き感じるものを感じたままに表現して大丈夫!な状態にしてもらいましたおねがい
 
わぁ~い!
また宇宙船見えるかな?おねがい
 
リラ(琴座)からのメッセージも来ていたらしいです。
 
{07915996-4AE6-4900-85CD-8DCF016F4531}
 
リラは、私たち人型星人(地球人、プレアデス人、アルクトゥルス人、オリオン人…etc)の大祖先です。
 
リラは女性性のエネルギーだそうなので、最近私がやっと目覚めつつある(笑)女性らしく生きるという事が、そのままで良いというメッセージだったのかなぁ~?と感じます。
 
また近ごろ…虹を沢山見ながら『アルクトゥルスを思い出せ』とメッセージを受ける事が多く、はて?うーんなんのこと?と思っていたのですが、繋がりました。
 
アルクトゥルスは癒しを役割としているらしいので、女性性ともつながりがあるんじゃないかなぁ~?なんて勝手に解釈しました(地球【太陽系】はアルクトゥルスの管轄内らしいですね)
 
さて、話が怪しくなって来てしまいましたので、感想はこの辺で(笑)
ライトランゲージヒーリング、凄ーーく面白くて楽しかった~爆笑
 
終わった後、少しの時間キレイちゃんとお話。
 
マスター中はアシスタントさんとマスター生だから、遠慮してたって話したら共感してくれました照れ
 
他にも話せば話すほど、同じような事を考えたり、感じたりしていた事が分かって、冒頭泣いた以外は終始笑って過ごしましたニコニコ
 
凄く楽しかった~爆笑
 
キレイちゃんのライトランゲージヒーリング、とっても心地いいです!(声が良いの照れスンナリ入ってくる)
 
ピン!と来たら是非受けてみて下さいねおねがい
安心して委ねられます。
お勧めです!
 
詳しくはこちら→宇宙体験への招待状
 
私は、未来人の自覚を持って(笑)現在を楽しみまぁ~す爆笑
 
そうそう、今朝、目覚めがスッキリしていました。
シャスタにいた時のようなスッキリとした目覚めおねがい
 
久しぶりに体調が良いなぁ~と感じています。
ライトランゲージの調整凄い!!
少し間を置いて、またやってもらおうっと音譜
 
今日も読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 
*あくまでも私個人の感想です
 
*全ての人に同じような癒しが起こるとは限りません
 
*その方の今現在に必要な癒し(最善のこと)が起こるそうです
 
*私と全く同じ体験をしたい!何かを感じてやるぞ!病気を治したい!etc…という強すぎる欲求をお持ちの方には向かないと、私は思います
 
*何かを感じてもいいし、感じなくてもいいや~という緩い感覚でいると、スッと入ってくるかな?という気がします
 
*上記感想は参考程度にしていただけますと幸いです