今、新幹線に乗って新大阪に向かっています。
術後というか、食道がんとわかってから初めての出張です。
長時間の移動に耐えられるかどうか不安もありましたが、もう乗ってしまいました😅


ホームに新幹線がするすると入ってきたとき、つい感傷的になって涙ぐんでしまいました。
ここまで回復することができたのかと。

一年前に、がんと診断されたときはもちろん、手術不能と言われたときも、もう仕事はできないだろうし、遠出も無理だろうと思っていました。
というか、次年の夏まで生きていられるのかどうかもわからない状態でした。
だからこそ、感慨深いものがあります。
こうして生きていられること、一度仕事の場から離脱した自分に躊躇なくお仕事を依頼してくださる方など、多くの方々に本当に感謝です。

お昼は駅弁を食べたいところでしたが、
ダンピングを避けたいのでヒレカツサンドにしました。
ヒレカツサンドなど、もっとダメそうですが😆どうしても食べたかったのです。
でも、きっと大丈夫、のはず。

近頃、暑さのせいか調子があまりよくなかったので、気分転換したいと思います。仕事だけど😊


今日も暑いので、みなさま熱中症に気をつけてくださいね。
大阪も暑いでしょうね💦