7月満月の日はパワースポットにお出かけして

素敵な方々にお会いできた

超開運まっしぐらの日でした♡

 
 

満月の日は月に1回の成田景福宮 特別参拝の日

ということで参拝させていただきました。

 

いつもあたたかい気持ちに包まれる

福徳正神さまのお優しい表情です✨✨

 

 

 

運命学カウンセリング講師 沙璃さんと♬

ご夫妻とのお話も楽しい時間でした♡

 

 

 
 
 
そのあとは、神崎町にあるカフェ、ゆうゆうさんへ。

 

 

ランチいただきました♡
ピーマンの肉詰め、厚揚げとコンニャクの煮物
卵焼き、お吸い物などなど
全部美味しかった♡
 
 
image
この日は開運師 福田徳子さんのゆうゆう鑑定の日で
 

久しぶりにいろんな占術を深め続けている

福田さんの鑑定を受けました~キラキラキラキラ

 

今回みていただきたいと思ったのは

よくわかってない方角について。

 

方位取りとかよく聞くので聞いてみたいと思ったのです。

あとは、私の定番、仕事運と金運 笑

 

 

方位は、スマホアプリ「あちこち吉方位マップ」の見方から

(コレいつもすぐに忘れちゃう;)

 

出かけるのにいい方位や

家を出るときに避けた方がいい時間帯など教えていただきました。

 

 

そして今年は

それまでと異なる環境や状況が生まれてくることによって

人生の転機になる年だそうです。

 

 

まだブログには書けてないですが

先日から新たな場での学びもスタートしていて

まさに転機にしたいと思ってたところ!!

 

 

いいお話を色々聞かせていただいて

わくわく清々しい気分♡

 

 

 

福田さんのブログにも書いてくださってます▽▽▽

超開運まっしぐら😆

な鑑定をありがとうございました💕

 

 

ゆうゆうさんの本棚

ウチの猫が掲載されてるカレンダーも置いていただき

その隣には大人気本「今日、誰のために生きる?」

 

 

カレンダー表紙もウチの猫▽▽▽

 

 

 

 

ウチにもあるけどまだ読めてない!!

 

 

ひかり

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

8月受付中です▽▽▽

 

 

お申し込みお待ちしてます♡

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと