さく遅ればせながらの撮影レポート・撮影記録です。

(間が空いてしまいました!!)

 

 

スピリチュアルヒーリングカウンセラー

エンジェルアロマ数秘学

起業コンサルタント

の後藤エレンさんを撮影させていただきました。

 

 

 

前記事、紫陽花ポートレート続きです。。。

 

 

紫陽花撮影の後向かったのは・・・

 

 

 

海!!

 

 

 

流木を発見したエレンさんは・・・

 

 

 

 

♡を飛び出すハート

 

 

海ってなんだかそんな気分にさせてくれますね!!笑

今回もイキイキと撮影を楽しんでくれました。

 

 

いつか海で撮ってみたいな~

と思われている方もいらっしゃると思います。

 

今年こそいかがでしょう♬

 

 

 

ここからまた衣装チェンジです✨✨

(撮影メニューにもよりますが、ほぼ回数は自由)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに衣装チェンジを・・・

 

 

白ワンピもお似合いでしたが、ピンクも映えますね~素敵!!

 

 

 

 

 

エレンさんとの撮影はいつもプチ旅気分を味わえる楽し過ぎる時間です✨✨

 

 

 

ポートレート撮影の写真は、

ご自身の想いを伝える記事にオススメです!!


 

エレンさんは【エンジェルアロマ数秘学】セラピスト養成講座

体験セミナーの募集を開始されています▽▽▽

 

 

 

ブログはこちら▽▽▽

 

ご依頼ありがとうございました♡

 

 

 

ひかり

(自己紹介はこちら♡)

 

 

7月~撮影受付中です▽▽▽


お待ちしています!

 

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと