遅ればせながらの撮影レポート・撮影記録です。

(間が空いてしまいました!!)

 

 

スピリチュアルヒーリングカウンセラー

エンジェルアロマ数秘学

起業コンサルタント

の後藤エレンさんを撮影させていただきました。

 

 

 

(年間撮影をご依頼いただいてます)

 

 

 

エンジェルアロマ数秘学やセッションのイメージカットから

撮影スタート飛び出すハート

 

 

また行きたいと思えるカフェに連れて来ていただきました。

(撮影許可いただいてます)

 

 

 

 

 

美味しいランチもいただき移動して・・・


 

紫陽花撮影へ・・・ かわいい~♡

 

 

 

実はこの一角しかお花がなくて

ギリギリ間に合った紫陽花ポートレートでした。

 

 

 

紫陽花色のワンピースでお花が増えたみたい♡

 

 

 

昨年はお花の写真をたくさん撮りたい!
と思っていたけど骨折で挫折😅
ギリギリ紫陽花と撮れて嬉しかったのです。

 

 

 

 

ひかりさんのお写真のおかげで私が生き生きできて嬉しいです💕

 

エレンさんが生き生きされてるからこそ撮れる写真で

こちらこそ感謝なのです✨✨

 

ひかりさんの撮影はとっても楽しくて心癒されちゃうのが不思議です💕

 

別の投稿では、こんな風にも書いてくれました♡

 

 

撮影に慣れてるエレンさんでもそうなんです。

 

だからね・・・撮られるのが苦手

っていう方にこそぜひ撮影にチャレンジしていただきたい

って思ってます。

 

ゆっくりじっくり撮ってるから♡

 

 

この後も撮影は続きました。。。

レポも続きます~!

 

 

 

ひかり

(自己紹介はこちら♡)

 

 

7月~撮影受付中です▽▽▽


お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと