今日は根本沙璃さんオンラインサロンのイベントで

成田にバーベキューに行ってきました!
 
image
 

じゃーん飛び出すハート 美味しそうでしょ♬

 

屋外で食べると美味しさも楽しさも増しますね!!

 

気持ちいい気候の中、食べるのと話すのに夢中で

写真があまり撮れてなかった~

 

 

 

右端私、お隣りはいつもお世話になっております福田徳子さん

そして主役の沙璃さん

 

私の後ろはエレンさん

お隣かなこちゃん、伸枝さん

 

 

image

顔見知りの方が多く、気兼ねなくお話できて

楽しかった~

 

 

解散した後はまた福田さんとお喋りタイムが続き・・・

 

 

 

夜は運命学カウンセラーさんの愉快な仲間たちに
混ぜていただきまた楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
 
私は中級コースまで学ばせていただきましたが
さらに運命学の学びを深めた皆さま
本当に気持ちのいい方々です。
また近いうちにお会いできるそうなので楽しみ♡
 
出会いのきっかけを作ってくださった沙璃さん
そしてご一緒してくださった皆さま
ありがどうございました!
 
 
 
そうそう!
 
 
 
 

 

ひかり

(自己紹介はこちら♡)

 

 

6月13日以降で受付中です▽▽▽

♡ お待ちしています!

 

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと