ちょうど10日ほど前になりますが

ソプラノ歌手&子宮推命鑑定士&ボイストレーナー
中井文子(あやこ)さんに

子宮推命鑑定をしていただく機会がありました♡

 

 

 

 

今まで子宮推命鑑定を受けたことがありますか?

 

と文子さんに聞かれましたが今回で3回目。

 

 

初めての鑑定は、約4年前にちゃのさん▽▽▽

 

 

2年ほど前に創始者の舞さんから▽▽▽

 

 

 

 

そして今回は文子さん♡

 

 

同じ鑑定士同士なので

星についてポンポン話せる感じがめちゃくちゃ楽しかったー♫

 

 

最初は自信がない

というところからスタートした文子さんだったけど

 

 

キレキレに文子さんの言葉で伝えてくれて

ちゃんと文子さんの子宮推命鑑定になっていて

子宮推命で感じたことは自分だけのもの

と言われていて。

 

私も私らしい鑑定にしていくときなんだな~

って改めて気づかせてもらいました。

 

 

創始者 舞さんの星の解説が好き過ぎて

そのまま同じように星の解説を伝えようとしてしまう。

 

文子さんにもそれを今回言ってもらいましたが

以前、舞さんにも言われてた😅

 

 しかも教えてもらったことは

全部言おうとしてしまう!

って文子さんに言うと


知性の星ないのにって🤣


なにがそうさせてるのか

そのときは正財かなーなんて話してたけど

傷官の完璧主義だと後から思いました。


 

印象に残ったことを書きますね。

 

 

私の命式

 

ふんわり風船星傷官がふたつで食神を強めてる

今回の鑑定での大きな気づきでした!

 

傷官(美意識が強い、繊細、毒舌)

ふたつあるから、もとの傷官を強めている

方にだけ気を取られてた

傷官という星が、私はかなり気に入っているからね笑

 

 

食神(子供っぽい、心地よさ大事、三大欲求大事)

もともとひとつ持っていて

日常の位置にあって

そのままだな~という意識でいたけど

 

これを強めていたと言われると

確かに絶対寝ないとダメとか

食べることにも執着があるとか

おしゃべり大好きとか笑

 

もっと意識してみてみようと思いました。

 

 

ふんわり風船星傷官の細かさを出していく

細かいだけに面倒で

自分だけのこだわりのようになっていて

なかなかそこを出せてない

言語化できてないですが

これも舞さんにも言われてた・・・

 

同じことを言われてたら

言葉にしていくしかない。。。

 

 

ふんわり風船星正財のまっすぐさ正財を信じる

正財(正直、真面目、人付き合いは狭く深いのが好み)

 

 

ふんわり風船星戊 山、動かない

掘ると金脈があるかも!

掘るというのは自分を向き合うこと、深堀りすること

 

 

ふんわり風船星日柱をこじらせてない(食神・病)

うれしい♡

 

ほぼ命式を生きてる

という感じのことを言われて嬉しかった!!

 

 

そしてオススメされたのがノート!!

 

写真はノートと今朝の軽い朝ごはん

 

なので私も書きはじめました。
 

 

すこし前からノートに書き出すことは気になっていたものの

なかなか書けずにいたのですが

 

文子さんのブログでもよく見るようになって

書きたいな・・・って思うようになってたところだったんです。

 

 

ノートを書き始めて

まだ10日間ぐらいだけど、

 

書いて視覚化することで

自分の出来事や流れ、

感じたことを大切にするようになったし、

 

流れとして見る視点も

少しずつ持てるようになったし、

 

心が落ち着くようになって

無駄に感情的になることも少なくなったし、

何より
忘れなくなった。

 

ノートを書くことで、

その日を振り返るから、

 

その1日が

自分の血となり肉となる感覚がある。

 

今まで

ノート書いて何になるんだろうって

斜に構えてたんだけど、😂

1日に2,3回ノートを書く時間をとることで、

こんなにも安定するんだって

びっくりしてるし、

 

そのときにメモするんじゃなくて、(これもいいんだけど)

出来事や感じたことを

振り返ること

大切なんだと思う。

 

私はまだまだ日記でメモも多いんだけど

頭の中を書き出すとスッキリするし

書いておいたことで読み返すとその感覚を思い出せるのがいい!!

 

 

ゆめみる宝石モヤつきをメモしてみるといい

ゆめみる宝石ノートは端折らず書く

ゆめみる宝石気づきの前に起こったことを書く

ゆめみる宝石1日を振り返り 思い出す時間

(深く自分を見る時間を持つことでブレなくなった)

 

などなど話してくれました。
 
色々話すたびに文子さんが
 
ひかりさん、かわいい
 
って言ってくれるので嬉しかった笑笑笑
 
 

そうそうこの鑑定の日は10日前

 

ちょうど1年前に骨折して

骨折したことが子宮推命鑑定をしてみようと思ったきっかけだったので

そのちょうど1年後に鑑定を受けてるって面白い。

 

しかも最初はコッソリとブログを読ませていただいていた文子さんと

色々話せる機会があるなんて思ってもなかった!!

 

嬉しい機会をありがどうございましたハートハート

 

 

文子さんの子宮推命鑑定はこちら▽▽▽

 

 

私は持ってる星を活かす三柱鑑定▽▽▽

 

自分らしく生きること

命式は大きなヒントになります飛び出すハート

 

 

ひかり

(自己紹介はこちら♡)

 

 

【募集受付中】 ご提供メニュー

 

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと