じっくり書きたいからしっかり書けるときに・・・

と思ってたら間が空いてしまいました。

 

 

假屋舞さんの子宮推命個人鑑定①

こちらの続きです△△△

 

 

 

私の命式

image

 

遊び心(傷官・食神)の星 70%

人脈(正財)の星 20%

自立心(劫財)の星 10%

 

 

▶▶▶命式はこちらから出せます

 

メモを読み返してたら忘れてたことがいろいろあって

今、振り返ることも大事だったんだな~と思います。

 

 

 

運勢エネルギー【8】

低め

裏星(沐浴・長生)で数字が大きくなる

今日一日良かった で裏星が上がる

そういうときアイディアが湧く

大切にする

 

愛・人の優しさ

愛があった上で世界が広がる

精神的な豊かさを求めていたら現実が変わる

 

 

裏星のを意識することを忘れてた;

 

精神的な豊かさをもっともっと求めていこう

 

思考の声・クセ

・月のエリア

パターンに気づく

 

ちゃんとしなきゃ 現実的 準備

感覚のまま 衝動のまま ちゃんとを手放す

やっちゃえーっていう人

 

・大地のエリア

保守的になりがち

変化することを嫌がる

アップダウン気にする

保とうという意識になりやすい

そのときの自分のペースで

 

ルーティン

しなくちゃ!な思考になりやすい

無難なだけで選ばない

モノ選び大事

使えないモノも楽しむ気持ちを大事にする

 

 

・太陽のエリア

高い位置になる光

自分よりすごい人 人気の人 有名な人を上に置きやすい

また比較しやすい 

平和主義▷本来上下がない人

 

 

 

まさにちゃんと書こうで書きはぐって1年

さらに前回の続きからも1週間。

このパターンでいろんなことの動きが遅くなりがち。

 

感覚のまま軽やかに♫

 

天中殺

天中殺は意味があって起こることも多い。

捨てる出来事が多い。

 

人脈・モノ・考え方

▽▽▽

捨てる出来事も多い

▽▽▽

必要なモノが入ってくる

 

 

ただ今、天中殺の私。

だからやっぱり色々学びが多い時期だな~と思う!!

 

舞さんの天中殺期間は

いい意味で変化が大きくステージが変わったそう

 

大運 順行 10年ごとの運気

43~53歳

比肩▷自分を知る ルーツをたどる

   なんのために生まれてきたか?

長生▷学ぶ

 

53~63歳

劫財▷もっともっと 今に満足しない

沐浴▷夢、妄想、自由、純粋さ、

大人になり過ぎず、ピュアな部分を表現していく

▽▽▽

純粋さ、夢を解放していく10年

 

 

もしそうだとしたら?

イメージを膨らませたりするのが大事

足りてない

 

 

 

 

改めて自分を知るって大事で

ずっと続けていくことなんだなと思います。

 

感覚的な性質なんだけど

欲望のようなことは色々イメージするのが苦手。

 

それは現実にできるかどうか

まで考えてしまうところがあるから。

 

感覚もイメージも

もっと自由になっていこう♡

 

 

ビジネスについての話もすこしできました。。。

 

自分ビジネスは

・一期一会でいかに向き合えるか
・私が感動すること

・撮影がセッション▷▷のちのちに繋がる

 

 

子宮推命鑑定もしたいとも思ってるけど

なかなか勉強する時間が取れない

と伝えると

 

・撮影と子宮推命を分けなくてもいい

・お客さんに教えてもらう 聞いていく

・むずかしく考えない(遊び心70%)

・出来ることから考える

・楽しさ

・とらわれず自由に

 

 

教えてもらう、聞いていく

これが先日のモニターセッションでできました。

 

それを意識して

 

命式から感じる私のこと

 

というセッションにしました。

今できることをやっていきます。

 

 

 

 

 

命式を見て舞さんがおりてきた言葉を書いてくれてる

鑑定書に書いてくれた舞さんからのメッセージ▽▽▽

 

 

あなたに問い続けてほしい

「私 今、楽しい?」って。

そしてその問いの答えを誤魔化さないで。

あなたはもっと貪欲に、

人生をenjoyすべき人だから。

 

 

そう!もっと貪欲になっていいはず。

 

鑑定のメモに

振り切る

ってワードが3つもあって

まとめたらなくなってしまったけど大事。

 

 

 

 

スター舞さんの子宮推 命個人鑑定は終了しましたが

グループ鑑定/セッションあります▽▽▽

 

 

内容盛りだくさん飛び出すハート

 

 

 

今週末はPLAYDUCEでまた舞さんのお宅訪問♡

 

それまでに前回の

PLAYDUCEのレポを書きたいし

個人セッションの募集(まずはLINE公式から)もしたいと思います飛び出すハート

 

 

友だち追加お待ちしています。

 

 

ヒカリ

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

日々のこと