今日は午前中に撮影の打ち合わせがあって

(今回はカウンセリングではなく打ち合わせ)

 

 

四柱推命に詳しい方だったので

色々話しているうちに

 

命式を活かして撮りたいってこともお伝えすると

 

命式ブランディングいいですね💕

 

ってことを言っていただけたので

撮影までにさらにイメージを深めていきます。

 

 

以前、子宮推命鑑定をさせていただいた方の撮影も

来月、再来月と入ってるので

そこでも活かせることは、撮影カウンセリングのときに

ご提案させていただきますね!

 

 

こういう仕事だからこういうシーン

っていうお仕事用のイメージカットはもちろん

大事なんだけど表面的な部分で。

 

 

命式を活かして撮る

というのは内面を表現していくので

 

より内面からの魅力が現れる・・・

そんな撮影になると思ってます。

 

 

今は同じようなサービスの方が多いから

 

あなただから

 

で選ばれたい。

内面を表現することは欠かせないことだと思います。

 

 

撮影前のカウンセリングで

プチ鑑定をさせていただいた時期もありましたが

プチではない鑑定を含めた撮影メニューも作りたいな~

(今のところスタート応援コースあります)

 

 

 

 

午後からはスマホフォトレッスンのまとめ。

レッスン前には可能な限り

ギリギリまでブラッシュアップです。

 

 

 

ひかり

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

自分らしさと想い、なりたい未来を表現する▽▽▽

 

 

感性を表現する▽▽▽

 

 

 

 

5月以降で撮影をご検討中の方は

早めにお知らせいただければと思います♡

 

撮影受付状況

▽▽▽

3月🈵

4月🈵

5月△

6月◎

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと