写真撮影(プロフィール・宣材写真)

フォトレッスン

四柱推命(子宮推命 三柱鑑定)

アメブロ(ヘッダー作成サポート)

SNSレッスン&アドバイス

 

など

発信・表現のお手伝いをするトータルプラン

まるっと応援コースをご用意しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影を仕事としてスタートしたきっかけは

イベント撮影(超開運ツアー)のご依頼いただけたことでした。

 

 

ツアー終了後

 

猫の可愛さを撮ることしか興味がなかった私が

女性起業家さんを撮っていきたいと思ったのは

やはりイベント撮影で素敵な方々とご一緒したことがきっかけです。

 

 

ご自身の中にある光を輝かせて

チャレンジしていく

 

そのお手伝いが写真を通じてできる

ってとても素敵なことだと思ったのです飛び出すハート

 

 

今から約4年ほど前に募集をスタートしましたが

法人化されてる方からこれからサービスを開始していきます!

という方まで撮影させていただきました。

 

 

そうして感じたことは

ご活躍の方は写真もとても上手に活用されている

かたが多いということ。

 

 

その反面、プロフィールに使う以外

写真の使い方とかわからない

という方もいらしたりして・・・

 

 

そこで撮影させていただいた方には

写真使用のアドバイス付き(無料)にしました。

 

 

撮影中には、撮影写真もお見せし

使用イメージをお伝えするようにしてますが

 

 

時間がたつと忘れてしまったり

なかなか写真を選ぶ時間がとれずそのままだったり

 

撮影写真をブログで活用していくまで

手がまわらない方も多いです。

 

 

発信のために撮った撮影写真は使ってこそ!

 

そういう部分までサポートしていきたい

と思うようになりました。

 

 

そしてそして大きいな~と思うのがなんといっても

マインド。

 

 

撮らせていただいた写真を投稿することにでさえ

勇気がいる方もいらっしゃいます。

 

 

思い返せば・・・・私もそうだった 笑!!

(顔出しほぼナシでやっていきたいと思ってた笑)

 

すこしずつすこしずつ自分の写真を出していくことで

慣れていきました。

 

 

 

発信して表現することに恐怖心があったり

発信がいつの間にか途絶えて、

学びだけ続けてる方もいらっしゃったり

すごくもったいないことな~と思うのです。

 

 

ご自身やSNSで発信することに可能性を感じて

発信も楽めたらいいですよね!!

 

 

 

ご自身の魅力を表現・発信していくための土台作りを

お手伝いします。

下記のコースからお選びいただいてサポートしていきます。

 

 

 

ナチュラルに輝く写真撮影 

あなたとあなたのお仕事の魅力を写真からも伝えていきましょう!

想いや未来をカタチにする写真撮影です。

 

その写真をまず、ご自身に見せてあげてください。

 

プロフィール写真だけではない

ブログやSNSで使用したいあなたの魅力を撮影します。

 

 

 

撮影前にはあなたと

あなたのお仕事の魅力(もしくは表現したいこと)

が伝わる写真を撮るためのカウンセリングをします。

 

(撮影場所までの出張交通費は別途ご請求)

 

 

お住まいが離れていらっしゃる方も

東京の玄関口、丸の内撮影もオススメ!!

もちろん、離れていてもお呼びいただけたら伺います♡

 

 

 

 

 

 

伝わる写真に変わる!!スマホフォトレッスン 

視覚から入ってくる情報は8割と言われていますが

文字を読むより先に写真で伝わるってくることって多いですよね!

 

魅力が伝わる写真を撮れるようになるためのフォトレッスン

写真って、ほんのすこしの気づかいで変わります!

 

 

 

スマホ撮影の基本をしっかり落とし込んでいただきます♡

(一眼レフカメラのレッスンも可能です)

 

 

 

 

受講済みの方は、その他のフォトレッスン

猫写真♡撮り方のコツ(スマホフォトレッスン受講済の方限定)
料理写真♡撮り方のコツ(スマホフォトレッスン受講済の方限定)

も受講できます。

 

そして期間中はレッスン後のフォロー&

撮影写真のプチアドバイス付きです!!

 

 

 

個人セッション(四柱推命/ 三柱鑑定) 

生年月日による命式から

ご自身の持つ星の性質を知ることで

ご自身の魅力、気質や強みなど改めて感じることができます。

 

 

ご自身とじっくり向き合ってい

自分の可能性を信じ

表現・行動していくためのセッションです。

 

 

 

三柱鑑定は

 

日柱→日常、等身大、お金を使う自分
月柱→仕事、社会的役割、お金を稼ぐ自分
年柱→世界観、ひらめき、お金になるものを生む自分

 

命式の星を三柱でみていくことで
よりご自身の活かし方、可能性を感じていただけます。

 

 

 

アメブロ・SNS サポート 

私はブログやSNSが実は大好きで

それはなぜかというと

ものすごく可能性を感じているからです。

 

 

ブログ歴もここ以外も合わせると15年くらいあって

猫ブログの方では、ブログがきっかけでTVや雑誌の取材を受けたこともあります。

 

 

そんな思ってもなかったことが叶ったり

こうしてお仕事ができていること

さらには素敵な方々と出会うことができることは

ブログやSNSがあってこそ。



PCやSNSに苦手意識があり

よくわからないまま発信を続けている方もいらっしゃいます。

 

 

もうすこし手を加えたい
告知記事や画像作成、他のSNSとのリンク・・・

 

やりたいことはあるけれど後回しにしっぱなし。

その場合は、一緒に作業すると早いです!

 

 

ブログを整え、発信する上での土台作りをしていきましょう♡

 

 

撮影写真でヘッダーもご一緒に作成できます。

Canvaを使用されたい方は、併せて

簡単な画像作りもお伝えしますね。

 

 

 

 

 

    

【撮影×スタート応援コース】

自分を発信・表現していくための土台作り

 

・撮影(約2時間)1回
・スマホフォトレッスン(約2時間) 1回

・四柱推命 / 三柱鑑定 (約100分)1回

・個人セッション (約100分)3回

 アメブロ(ヘッダー作成サポート)
 SNSサポート など

 

・期間中のフォロー付き

 

内容、日程は1回目のセッションで

ご相談の上、決定。

(期間は90日)

 

 

【価格】66,000円(税込)

モニター価格 55,000円

モニター様 あと1~2名で締め切ります!!

 

 

 

 

 

 

ひかり

(自己紹介はこちら♡)

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと