遅ればせながらの撮影レポートです!

 

 

 

【HSPのためのオンラインヨガ&コーチング】めぐみさん と

とわくんの100日フォト撮影をさせていただきました。

 

 

先にご感想をご紹介させていただいてましたが

私の方でのレポがまだでした♡

 

 写真多めですが

ご覧いただけるとうれしいです。

 

 

 

めぐみさんのいつも温かいおもてなしに感激😻💕

 

 

 

 

とわくんと心地良さに満たされて撮影スタート♡

 

 

 

 

めぐみさんが用意してくださった100days

めぐみさんにもご協力いただきながら

 

 

たくさん撮影♡

 


 

私の方でも用意させていただいた100days

眠っている間にチェンジ♡

 

 

 

こちらもたくさん撮影✨✨

 

 

 

白くまさんに衣装チェンジもしつつ

 

 

いろんな角度からのかわいいとわくん撮影♡

 

 

 

 

めぐみさんもこのあとは、衣装チェンジです♡

 

 

めぐみさんがすこし離れている間も

 

 

にっこりしてくれてホッ飛び出すハート


 

心が通じ合ってるみたいでうれしかったな~♡

 

 

 

おてて♡

 

あんよ♡

 

 

 

めぐみさんのレポ▽▽▽

 

続きます!

 

 

そうそう。

このところ、PCからリブログ表示ができてない感じですね💦

 

 

 

通常撮影

 

 

 

 

ひかり (自己紹介はこちら☆)

ただ今、募集受付中

子宮推命鑑定・個人セッション

 

 

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)