ちょうど1ヵ月ほど前になりますが

 

 

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなさんの

起業20周年&誕生50年パーティーの撮影をさせていただきました。

 

 

こちらはiPhone撮影です。

 

お祝いの気持ちがあふれるとーーーっても温かい場で、

夢中で撮りながらも、感動する場面も多く・・・

 

 

撮影写真は、改めてレポートさせていただきたいのですが

まりなさんがブログでご紹介してくださってるので

 

 

私以外の撮影写真も併せて

パーティーの様子をぜひご覧くださいね▽▽▽

 

 

起業20周年・皆へのありがとうを込めて

 

 

起業20周年・皆へのありがとうを込めて〜Vol2~

 

私も撮影以外に

パーティーの余興の1つ まりなさんクイズ

に参加させていただきました。

 

 

事前にアンケートに答えて

その答えが誰か、まりなさんに当てていただこう!

というクイズです。

 

 

数人にお願いしていると聞き、

そのまま私のアンケートの答えが全部、クイズになると思ってなくて

 

 

あまり深く考えず、感じたそのままを答えてしまったら

サービス問題みたいなめちゃくちゃ簡単なクイズになってしまいました爆  笑💦

 

 

誰かすぐにわからないように工夫されていた方もいらしたのに!!

もっと突っ込んで、内容を伺えばよかったわ~笑

 

 

 

 

ちなみにこんな感じのまりなさんクイズ!!

一言目から答えがわかってしまうという・・・笑い泣き

 

 

①まりなさんとの関係(初めて出会った場所など) 

 

3回ほど撮影させていただきました。 

初めてお会いできたのは、ご自宅サロンに撮影に伺ったときです。

 

 

②まりなさんの第1印象 

 

FB投稿でお見かけしたのが初めてだったと思いますが 綺麗な方  

 

 

③まりなさんと言えば?  

 

産土鑑定 ウチも夫婦で鑑定していただきましたが

神道フーチを使ってのイメージカットを 撮らせていただいたときは、感動しました。

 

 

④まりなさんとの1番の思い出 

 

プライベートで成田のタイ寺院や神社などにご一緒していただいたこと  

 

 

⑤まりなさんの好きなところ 

 

とても華やかな雰囲気をお持ちなのに 

とても落ち着いていらっしゃるところ 

落ち着いた話し方 思慮深く優しいところなどなどたくさんあります。

 

 

 

 

その後、マイクを持ってひとこと、

お祝いのメッセージもさせていただきましたが

あまり上手く伝えられなかったので改めて・・・

 

 

起業20周年&誕生50年 おめでとうございます🎉🎉🎉

起業して20周年って本当にすごいことだと思います。

 

 

いつも感じていることなのですが

まりなさんが周りの方々を大切にされてるからこそ

お祝いしたい方々がこんなに集まり

(遠方の方や、日程のご都合つかず来られなかった方も聞いてます)

 

 

温かい祝福に包まれた場を作られていて

その場を撮影させていただく機会をくださり

感謝でいっぱいです。

 

改めてまりなさんの魅力を感じさせていただきました。

ホント尊敬です・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

撮影のご依頼をありがとうございました✨✨

 

 

パーティー終了後、慌ててご一緒に笑

 

またお会いできる機会を楽しみにしています。

 

 

お祝い表紙記念キャンペーン中✨✨

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力を大切な日常、暮らしを通して撮影します♬

先着2名さま お待ちしてます💕

 

 

猫と一緒♬ で、お得です✨✨

 

 

 

ひかり (自己紹介はこちら☆)

 

 

ただ今、募集受付中

通常撮影についてはこちら▽▽▽

 

 

子宮推命鑑定・個人セッション・スマホフォトレッスン▽▽▽

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)