ただ今、子宮推命生みの親 假屋 舞さん

PLAYDUCE~遊びながらわたしらしい人生を創造する、3ヶ月講座を受講中。

 

 

遊びながらわたしらしい人生を創造するPLAYDUCEに参加!

PLAYDUCE対面講座に参加を決めるまで

夢とリアルの書き出し【PLAYDUCE】

 

前記事の続きです△△△

 

 

後半のワークは、ヴィジョンボード作り!
 
私が持っていった雑誌2冊は
毎月送られてくるカメラ雑誌から1冊と
素敵なお庭が色々載ってた婦人画報。
 
あとは舞さんと土日クラスの方々が用意してくれた雑誌。
 
 

私の写真は舞さんが撮ってくれた♡

この中の雑誌を速読しながら

気になったページ、文字を制限時間内にどんどん切り抜いて行きます。

 

 

切り抜いたものを画用紙にコラージュ。

 

私が選んだ写真は、花や緑が美しい庭や、かごに花が入ってる写真、素敵な家

みたいな写真が多かった。

人の写真はあまりなくて、猫は見つけたらとりあえず切り抜いてた笑

 

 

貼れるのは見開き2ページのみ!

だからここからどんどんそぎ落とす作業です。

ひとりだったから作業がゆっくりペースだったかも!!

 

 

舞さんの言葉

これ、潜在意識に刷り込ませるために、

切って貼ってコラージュするのではなくて、

潜在意識にあるものを、視覚化するんです。

でね、でね、こっちが本当の自分なんだそうです。

衝撃!!

でも確かに!確かにそうよね!!

 

 

 

そして出来上がったビジョンボードはこちら▽▽▽

 

image
花と緑とお家と猫・・・と私
みたいな!
 
 
猫は見るたびに切り取っていたら
ウチの猫の数と一緒だったし
人の顔は写ってないから自分のイメージで
お家や庭は将来こんな感じで
お庭でも写真撮影ができるところに住みたい
自分の好きがいろいろ♡
 
そんなビジョンボードでした!
 
 
言葉はもっと少ないつもりでいたけど
貼るときになったら
それぞれ大事にしていきたいって感じたので貼りました。
 

 

 

 

自信を持て
は、
自信を持てる
って言葉だったけど る を取りました。
ちょうど先にやったワークDREAM &REALで言われた
自分を信じるに通じると思って。
 
 
舞さんからは
軽井沢みたいなところにある感じの家だね~
って。
 
そうそう!
家はね、引っ越したくてすこしずつ探してるんだけど
 
農家をしたいオットと探している家は
作業場があるような古民家的な家。
それはそれで魅力的だとも思っているけど
本当ーーーの理想はこっち。
 
 
だからもしかしてオットの理想とは合ってないかも・・・
って実は思った。。。
 
 
けど、オットに見せたら、
オットもこんな感じがよくて
本当なら中古より新築で建てたいけど現状から見て中古か・・・
ってなってたそう。
 
 
オットにもビジョンボードやるといいよ!
って言いました笑
 

 

シャンパンの下は、ちょっと見にくいけど食べ物が盛り盛りした写真。

バイキングみたいに並んでる。
 
 
やっぱり私は家が大好きで、日常、
ライフスタイルを大切にしていきたいんだな~
って改めて思いました。
 
 
そういえば、舞さんの子宮推命に惹かれたのって
日常を満たすことがいちばん大事な幸せの秘訣
というようなことを聞いたからだった。
 
 
ビジョンボードは私もときどき眺めて
いい気分に浸ってますラブ
この気分の良さは厳選してるからですねキラキラキラキラ

 

 

昨日書いたDREAM &REALも見返してます。

後で気づくこともあるし

もっと細かく望み直したい気もしてます。

 

 

そうそう!

合間のおしゃべりやワークを通していただいた舞さんのメッセージは

優しくて温かかったから数日、心がほかほかしてました。

楽しかったな~~~✨✨

 

 

ぽんちゃんたちの写真も撮らせてもらったので

後ほどアップしますね!

 

 

 

 

舞さんが書いてくれたこの日のこと▽▽▽

 

 

 

 

 

間もなく募集開始予定▽▽▽(自分と向き合うツールは子宮推命)

 

 

 

ヒカリ

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

日々のこと