遅ればせながらの撮影レポートです!

めちゃくちゃ遅れてます🙇

 

 

今回はイベント撮影なのでなおさら遅れを感じます💦

なつかしいレベルかも・・・

 

ですが!!記録しておきます。。。

 


 

 

Burst yourself!! 2023

思い込みを超えていく本気のステージ🔥

 

 

のイベント撮影をさせていただきました。

▽▽▽

ステージでの表現、歌、ダンス・・・

みんなのチャレンジ!!

 

そのチャレンジを

わ~~~撮りたい💕

っていう気持ちと

 

撮り切れるかな・・・という不安、恐れ。。。

もありつつ・・・

 

だけど撮らなかったら後悔しちゃう!!

そう思ってお受けしました。

 

 

ここでも書いてたけど⇧

このとき最後の方にコケて

 

ひねった~とか書いてましたが

 

骨折だったんだよね~~~笑い泣き

ほんと後の方でよかった~!!

 

 

 

 

 

 

主催と司会のみかさん

 

 

 

理乃さんの瞑想からスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃよかった~✨✨

 

 

 

この日、2,000枚くらい撮ってました(ミスショット含む)

 

遅ればせながら
ブログよりインスタの方に多めに投稿予定です。。。

 

 

 

ひかり

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと