今日はイベント撮影でした!!

 

 

 

 

ステージでの表現、歌、ダンス・・・

 

みんなのチャレンジ!!

 

そのチャレンジを

 

わ~~~撮りたい💕

っていう気持ちと

 

撮り切れるかな・・・という不安、恐れ。。。

もありつつ・・・

 

だけど撮らなかったら後悔しちゃう!!

 

そう思ってお受けしました。

 

 

撮らせてもらえてよかった♡
めちゃくちゃ楽しかったです!!
 
 
チャレンジする姿や
がむしゃらな姿って
 
あ~ やっぱり美しいな~
って。
涙が出そうになった瞬間もあった!!
感動しました♡
 
それをみんなで楽しめるって本当に素敵なこと。
 
 
 
 
全体のほぼ終わりに、
な、なんとコケてしまって;

 

椅子に乗って撮ろうとしたら

それまでも何度もそうやって撮ってたのに

 

椅子がする~っと間に移動してしまって

足をひねってしまったみたいです。

 

ほぼ最後でよかった。。。

 

 

氷をもらってくれて冷やしました。
 
⇧からどんどん腫れてしまったので
明日、病院行ってきます。
ホント終わりごろでよかった~
 
昨日、足ねんざさしました~
という投稿を見て
 
お大事になさってください。
とコメントしたばかりでコレですよ!!
 
 
日々の当たり前のようなことが
どれだけありがたいことか今、感じてます笑
 
編集も楽しみ!

 

 

 

4月🈵

5月受付中▽▽▽  (撮影可能日は随時調整中)