前回の記事・・・続きです。

パールちゃんからの配信で気づかせてもらえたこと。

 

 

この写真が撮れたのは(前にも書きましたが)

南城久美子さんのコミュニティLMJ(@live_myjoy )に入っていて

(明日から追加募集アリ♡ 改めて書きたいと思います!)

 

南城久美子さんがパールちゃんやHAPPYちゃんたちと

ビルボード東京に出るための練習の見学会に

LMJ限定で行くことができたからなんですね。

 

 

その前に南ちゃん(南城さん)には、こんなことがあって▽▽▽

 

 

ハイブランドを爆買いして、ヘアメイク付きの写真撮影。

 

 

この様子はインスタライブでも見ることができて

やっぱり私は

 

 

ハイブランドの買い物よりも

写真撮影が気になるわけです。

 

 

その撮影や写真、反響を見ていたら・・・

 

 

こういう強い感じの

雰囲気作りの

かっこいい素敵さの

写真や撮影がみんな好きなんだな・・・

 

と感じたんです。

 

 

私がテーマにしている

あなた(私)らしさがナチュラルに輝く写真撮影

 

 

そのイメージとかけ離れている気がして

インスタの自己紹介からナチュラルを消しました;

 

 

それからダンス見学会で写真を撮ることができて

パールちゃんが配信や投稿でパールちゃんが語ってくれたことは・・・

(ピンクでザックリと⇩)

 
 
こんな顔してるの見たことないんですよね
 
 
すごい夢中になってて中学生の部活みたい
 
 
 
中学生をやり直してるんだな
って感じがした
 
 
面白い動きだけど青春じゃない?
 
 
 
中学にやれなかった自分を
撮ってくれた写真ですごい浄化してもらった
 
 
客観的にみて自分によかったね
っていえる写真だった
(ダンスを)
本当にあきらめないでよかった
 
 
涙が出るほど感激・・・
 
 
 
って・・・
 
ときどきそんな風に言っていただくこともあったけど
もっともっと素敵に撮れたかも・・・
という想いも常にあって。
 
だけどしっかり受け取っていこうと思いました。
 
 
パールちゃん、ダンスのあとは歌も披露して
本当にピュアで素敵な歌声で
さらにはこの前のペルーの民族衣装を見てたら
ピュアさに拍車がかかってる感じ!
 
 
 
でね、でね!
 
ールちゃんの自然な表情のお写真をみて申し込みました。
って方がいらしたんです。
 
スタジオでの撮影経験は2回
次は自然な作り込まない写真を撮ってみたいなぁと・・・
自分らしさを改めて愛でられる様な写真集を
私につくってあげたいです。
 
 
自分らしさを愛でられるような写真集
って素敵じゃないですか!!
 
しかもSNS用ではなく自分のために♡
 
 
先日、撮影終わって編集中ですが
 
私が大好きな 友達を撮ってる
という感覚の撮影で幸せな時間でした。
 
 
インスタの自己紹介からナチュラルを消したこと
まさにガワにとらわれてた・・・
 
 
これからも私らしくナチュラルに写真を撮っていこう
 
 
私にとってのナチュラルって
強くかっこいい写真も
あなたらしく
自然にそうして存在してるように見えることだった・・・
 
 
パールちゃんのおかげで思い出させてもらいました♡
細やかな内側のシェアをありがとうございました!
 
パールちゃんが話してくれたこと
私にとって宝物になりました✨✨
 
 
あ。。。
パールちゃんといえばハイブランドのイメージだけど
私がパールちゃんのインスタをフォローするきっかけになったのは
 
数年前???
プチプラのお店で買ってきたモノをいくらに見える?
って楽しそうにライブ配信をしていたのがきっかけでした💕
 
 
 
 

11月末のみ12月以降受付中⇩⇩⇩

ご提供メニュー

まじかるクラウン自分らしさがナチュラルに輝く写真撮影

まじかるクラウンマンツーマン・スマホフォトレッスン

 

 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせください♪

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery 撮影事例)