自分に向けて記録しておきたいことが

なかなか落ち着いて書ける時間がとれず

気がつけばもう1か月以上たっていました。

 

 

ダンス練習の見学会で撮らせてもらった写真のこと。

振り返りますね。

 

 

 

このときの写真をパールちゃんが気に入ってくれて

 

ライブ配信で

ダンスをすることになってからの

今まで感じてきた葛藤や細やかな気持ちを(涙と)ともにその写真についても話してくれました。

 

 

 

 

 

ざっくりとだけど

ピンクがパールちゃんが語ってたこと。

 

 

 

ダンスを始めたけど、できない自分を自分で責めていて

 

ジャッジしてる自分からの目線が厳しかった・・・

 

どこかで自分はこんなもんだよ

って自分がいちばんできないって信じてた・・・

 

 


 

練習を重ねることで1コずつ向き合っていって

たくさん練習したから振りが入って

初めてやっと楽しめるところまできて


 

ダンスのときどんな顔していいかわからなくて

 

センターに出ていくときとか

自分の思う表情でそのままやってみたらいい

魅力が出てくると思うよ

 

 

そんなアドバイスをもらって・・・

 

ダンスでセンターに出てくるときとか

気持ちがいいと思っているのに

なんかちょっとクールにしてた

 

 

自分の想いとか感情とか知らず知らず顔に出しちゃいけない

って思ってた

自分の思ってる表情で踊っていいんだ・・・

 

 

それでやっと自分に許可が出たあとの写真だったそうです。

 

 

子供か!?

幼稚園児がドヤってる顔みたい 笑 って笑

 

 

 

子供みたいな顔になっているのを初めて見て

 

ただ楽しみたかっただけなんだなって

写真を見て気づかせてもらえた

 

そのままの自分で存在できた瞬間を撮ってもらえたんだな

 

って感動がすごいあって

がんばってきてよかったな

って思ったんですよ

 

 

撮った写真から

ここまで感じてくれたことに泣けたし

私にとって宝物のメッセージになりました。

 

 

 

image

 

こんなに素敵でたくさん写真を撮られてるパールちゃんが

 

自分で見たこともない顔してる

 

ってことに驚いて

 

さらに写真欲しいって言ってくれたことに驚いて

 

さらにさらに配信で語ってくれて投稿してくれて

驚きの連続で・・・

 

 

そして私にもこのパールちゃんからの配信で

気づかせてもらえたことがあったんです。

 

長くなったので続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

11月撮影可能日わずかになりました⇩⇩⇩

ご提供メニュー

まじかるクラウン自分らしさがナチュラルに輝く写真撮影

まじかるクラウンマンツーマン・スマホフォトレッスン

 

 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせください♪

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery 撮影事例)