キラキラカラー☆診断と骨格診断を受けてきたよ~!

楽しかったー飛び出すハート

 

 

千葉県市川 カラーリスト☆キラコさんの

素敵なご自宅サロンにて☆

 

 

 

 

 

 

 

以前、イベントでのカラー診断はしていただいてたんです。

 

私、イエベでした~!

 

 

お洋服選びもむずかしくなったお年頃(アラフィフ♡)

もうすこし細かい色診断も気になってました。

 

 

自分の内面を知るだけでなく
外見でも自分を知りたくなってきて
 

誰より理解したい自分の

似合う色や輝かせる色も知らないでいるなんて!!!

 

って思ったんですよね。

 

それとワンピース生活がしたい・・・

気持ちがあるのに

 

試着するワンピースがどれもこれも似合わず💦

 

骨格診断も自分では判断できないので

この機会にオプションでお願いしました!

 

 

たくさんの布をあてていただいて
細やかに診ていただきました♡
 
 

メイクは薄目に・・・と言われていた気がして

ファンデーションとアイメイクだけしたつもりが

 

眉をかくのをすっかり忘れてたことい途中で気づきかき足したりして🤣

 

 

 

 まだ眉かけてない⇩⇩⇩

笑いもいっぱい~♬
 
 
すごく似合う色だとレフ板効果でホント顔色が明るくなり
目もきらめく感じになんですよね!
 
またあてる色によって顔は白くなるけど
目力が弱まる色もあって
 
そうなるとすごく似合う色ではないんだけど
私的には好みだったりして!

顔色がくすむのは苦手だけど

白くなってちょっと儚げな感じがいい!

なんて思ったりするわけです。

 

色の奥深さを感じました。

だけどキラコさんはそれを否定はせず

細かく診てくれました♡

 

 

診断メニューはこちら⇩⇩⇩⇩

 

 

 

オンラインもありますよ~♪

 

 

たくさん写真も撮ってくれて

わかりやすいオリジナル資料も作ってくださるそうなので楽しみ♡

 

 

事前にも資料をいただいてるのにさらに!!

なんですよ~♬

 

資料をいただいたらまた書きますね!

 

 

 

 

キラコさん、楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラ


 
 
以前、写真撮影させていただいてます♡

 

 

 

 

撮影前に診断もオススメ!
 

 

10月以降の撮影受付中です⇩⇩

 

ヒカリ

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

ご提供メニュー

まじかるクラウン自分らしさがナチュラルに輝く写真撮影

まじかるクラウンマンツーマン・スマホフォトレッスン

まじかるクラウン初心者さんのCanva♡マンツーマンレッスン

 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせください♪

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery 撮影事例)