撮影で参加したコラボイベントの前の週、

kao-kaoサロンでの別のコラボイベントに行ってきました。

 

 

 

美力高まるコラボイベント

やまうちひとみさんの顔リズムエステ+

カラーアナリスト★キラコさんの美力高めるカラー講座です。

 

 

似合う色やベースカラーについてのお話が聞けて

「イエローベース」か「ブルーベース」かがわかるベースカラー診断と

似合うチークカラーもわかるピンク色

を教えていただけるという

 

サロン1周年記念の特別版!

 

 

 

 

似合う色を身につけることの大切さ、楽しさ、色の魅力を

気持ちをこめてお話してくださいました。

 

 

キラコさんは

昨年、プロフィール撮影もさせていただきました。

 

初めてお会いしたとき

赤やオレンジの明るい色を自然に着こなしていて

同じ年くらいかと思っていたのに

私より10歳くらい若いじゃないのー!!

と思ったんですね~

 

ところが先日(たしか)同い歳と判明!!

似合う色はこんなにも若さをくれるんだーと実感したのです。

 

似合う色のプラス効果として

肌に透明感が増し、レフ板効果があるそうですよ!

 

 

私に似合う色についてのアドバイスを丁寧にしてくださいました♡

 

私は白が大好きなので

服は白が多いのですが、イエローベースなので

アイボリーよりの白の方が似合うそう。

 

そして目はブルベより

という自分では判断がむずかしいタイプ。

 

さらに似合うタイプのピンク色を身につけることをすすめられました。

(ピンクでも似合うピンクと似合わないピンクあり!)

 

これからの色選びの参考になりました。

エステにカラー講座、楽しかった~♡

 

キラコさんのさらに詳しいカラー診断も興味津々です。

 

 

 

 

ヒカリ

 

 

撮影、スマホフォトレッスンの先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしていますね。

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

7月満

8月満  ありがとうございます✨

9月(残1名さま)23日(木)

 

 

 


Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook 日々のこと