改めましての自己紹介①は

写真撮影の仕事をするようになったきっかけでした。

 

 

 

千葉県在住、フォトグラファーのひかりです。

 

 

天秤座 A型

 

四緑木星

 

木星人 マイナス

 

 


算命学命式

 

 

子宮推命 命式 

image

遊び心70%

 

 

 

命式を知ることで

自分の性質やなぜこういうことが好きなのか・・・

 

ものすごく理解できて

 

持っている星の自分らしさを徹底することを

意識するようになりました。

 

 

 

マイペース

気にしやすい

楽しくないといられない

(完璧じゃないのに)完璧主義
 

写真や、表現すること

美しいもの

食べることが大好き!!

 

 

大勢でわいわいするより

じっくりかかわることが好き・・・

 

 

そんなことも生年月日からの命式に表れているんですよ~星

おもしろいです!!

 

 

なかなか書けていませんが

子宮推命講師・鑑定士でもあります。

 

命式から持っている星を活かしていく三柱鑑定で

個人セッションもスタートしています。

 

 

私自身、

これからもいろんな角度から自分自身を知っていきたいです。

 

 

 

自己紹介①で書いた猫以外に好きなこと

 

韓国ドラマ

温泉

家(家にいるのが好き過ぎる)

お茶・お酒

 

 

ばー-っと浮かんだことを書いたので

また新たに感じることや

これからのチャレンジなどはまた書いていこうと思います。

 

 

撮影や個人セッション、レッスンで

あなたらしさが輝く

表現のサポートが出来たらうれしいです。

 

 

 

改めまして

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

ひかり

 

 

ご提供メニュー 受付中

♦写真撮影

 

 

♦スマホフォトレッスン

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと