新年明けましておめでとうございます | 横浜市 ハワイアンロミロミ プライベートサロン Lei na'ala レイ・ナアラ 

横浜市 ハワイアンロミロミ プライベートサロン Lei na'ala レイ・ナアラ 

セラピスト繭子の日記(2023 8月1日 801 ハワイの日にリニューアルオープン!)
妊娠・出産・子育て・旅行・趣味・サロン・オススメ・健康・美容・好きな事・日常を気ままに更新♪



                           去年行った芝桜まつり⤴︎





今年もよろしくお願いいたします。


2023は



努力 挑戦 両立(子育てとの)


の年になりそうです!



🎍初詣🎍




今年も成田山新勝寺へ✨🎌

語感が良いのでここが好き🌅✨
(勝って文字が入ってるのが好き)

本尊は不動明王でお寺の名前の由来は「また新たに勝つ」。
不動明王の不動の心で己に勝ち、どんな困難にも打ち勝つという勝運らしい🤗🌈

誰に勝つとかじゃなくて
真面目にたまに揺らいだり気を抜く自分の心に勝ちたいわ😅 

自分に喝(勝つ)👊💫

仕事運UPの御守りも今年は買ってみました🌈









今年は4月から娘が入学。4月から本格的に準備をし、(今は娘が寝ている間しか時間が取れないので)
夏を目標にサロンを再開しようと思います💪✨

今は友人の体で練習したり、ちょこちょこHPを自分で作りだしているところです♪

ロミロミとリフレを軸とし、

ホットストーンや 新たに よもぎ蒸しを取り入れ、 ロミロミ❌温活 メインのサロンを目指しています♪



思い返せば2019年、妊娠し、私は休業。 

2020、2月出産。 

2020はコロナが騒がれだし・・・・同業者でもサロンやお店を出したばかりなのにを閉めることになった方もいたりして 大変な時期でした><

あれから3年。。

こんなにも長い間仕事を休むとは思ってもみませんでした💦


しっかりと良いものを提供できるように 納得できるまで準備を進めていきたいと思います✨