自然に触れる | 横浜市 ハワイアンロミロミ プライベートサロン Lei na'ala レイ・ナアラ 

横浜市 ハワイアンロミロミ プライベートサロン Lei na'ala レイ・ナアラ 

セラピスト繭子の日記(2023 8月1日 801 ハワイの日にリニューアルオープン!)
妊娠・出産・子育て・旅行・趣味・サロン・オススメ・健康・美容・好きな事・日常を気ままに更新♪

す今年の夏はStay home🏡!


旅行などは諦めて……💦

でも家の中に閉じこもっているのが駄目な私は……  近場でも自然に触れたい!!

という事で💦

車で1時間で行ける場所🚗 ³₃

鎌倉湘南葉山など𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡 は何度も連れて行ってもらいました𓇼𓆡𓆉 ⋆






リマはお風呂でバシャバシャよくやっているので((´∀`*))

全く水を怖がる事も無く(•@•⑉)❣️



私に似て海が大好き(*^ω^*)💙

日中は暑過ぎるので夕方に行きました♩¨̮⑅*


AudiのQちゃん!
色々な場所に連れてってくれました〜。


山は 箱根や御殿場に🌳⛰💚

リマちゃん初温泉♨🎶🛀✧*。










家から1時間でこの様な自然とたっぷり触れ合える場所があるのは良い環境(*˘︶˘*).。.:*♡

娘には、これからスマホやゲームやテレビもみせるけれど…

なるべく自然に沢山触れさせて育てたい❣️


そして何より自分達も自然に触れるとチャージできる!!
海は潮で浄化かな((´∀`*))

海に入るとスッキリします💙



日焼け止めはオーガニックのAlobabyを使用🌞




次は紅葉かな?🍁🍂❣️