ディズニーのメッセージ性 | 横浜市 ハワイアンロミロミ プライベートサロン Lei na'ala レイ・ナアラ 

横浜市 ハワイアンロミロミ プライベートサロン Lei na'ala レイ・ナアラ 

セラピスト繭子の日記(2023 8月1日 801 ハワイの日にリニューアルオープン!)
妊娠・出産・子育て・旅行・趣味・サロン・オススメ・健康・美容・好きな事・日常を気ままに更新♪

ディズニー映画って本当に学びが沢山あるんですよねー❣️

 

 

IMG_0126.jpg

 

美女と野獣は ・・人の心の美しさ

 

アナと雪の女王は ・・ありのままの自分を愛すること

 

アラジンは ・・自由

 

リトルマーメイドは ・・未来を自ら切り開く

 

シンデレラは ・・常に謙虚で希望を捨てない強さ

 

あと、これは私が思っていることなのですが、

 

人は直ぐに手に入らないものを欲しがるという心理が隠されているのだと思います♡ガラスの靴 

国中からモテモテの誰もが王子のお妃になりたい女性ばかりなのにシンデレラは0時になると魔法が溶けるという理由もあるのですがお城から逃げ出した・・だから王子は追いかけた。 シンデレラから思い切りアタックをしていたら果たして王子はどうしたのでしょうかねニヤリ

 

 

そしてどこにでも必ずでてくる幸せの邪魔をする悪役の魔女や意地悪なキャラクター達笑

 

IMG_0125.JPG

 

物語の盛り上げには必要だし、ディズニーだとその存在さえも愛くるしいキャラクターでなんだか良いですが😈 

 


 

 

 

結局現実世界でも悪役は滅びる運命な気がするような。。♩

 

そう!

 

悪いことはしちゃいけないんですw!! 

 



因果応報       で返ってきますよ〜。

 

 

全ては人。

人を粗末にしたら自分に跳ね返ってくるものかとも思うし、悪いことしたら必ずバレるかなぁと(TT)




日本には  お天道様は見ている ってことわざもあります•ᴗ•


 

その逆で   努力は報われる    もあると思うし


私自身もいつも誰が見ても恥ずかしくない行ないをしたいと思います•ᴗ•



話は逸れましたが



小さい頃から見ていたディズニー。大人になってから観るディズニーはメッセージ性に気付いたりと、また違った感覚で見て観ると面白いですよ。

 

 



美女と野獣は初日に観てしまいましたが大ヒット確実でしょうね🌹!!

 

 

 

 

本日は1年ぶりにM様が来て下さいました。

ハワイに初めて行かれるそうで、ロミを受けたいのもそうですが、ハワイの話を聞いてみたかったそうです♩

 

ですので、私のオススメのロミロミサロンや 知人のお店 💆🍴 、 必ずホヌハワイがみれる場所や初めて行く人が行ったら満足できるスポット 、 などなどお話ししましたキラ♪

 

ハワイは一緒に行く人や日数によって色々楽しみ方が違ってくると思います❣️

 

ハワイ島は 2回 (コナ・ヒロ) カウアイ島は1回行ったことがあるのでマウイ島が一番行きたいです。特に近いうち行く予定はありませんが(いつも突然決まる^^;)

 

 

でも、ヨーロッパやバリやタイももう一度行きたいですキラキラ

 

 

今日は良い天気だったので夜のお客様がくる前に洗濯物が乾きそうです虹

 

 

 

 

コーヒーいただきました。

ありがとうございますプルメリア

 

 

514796648.jpg

 

 

 

 

サロンインスタ始めました 

南国やハワイのお気に入り写真も沢山UPしていますハワイ

 

 



南国モードの部屋をご用意🌺🌴静かな癒しの空間ですヤシの実

セラピスト歴13年・高度な技術の本格的なロミロミを是非ご堪能ください☺︎
 

 

 

 



花 mahalo ハワイ    

 

IMG_4203.jpg
    

 
facebook Facebookページ facebook
いいね!いいね!していただけると嬉しいです♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
女性の為の隠れ家サロン
 
  へようこそ!


プライベートサロン Lei na'ala 【レイナアラ】

AM10:00~PM22:00  最終受付時間18:30
ヤシの実完全個室のアットホームがコンセプトの
ロミロミフェイシャル英国式足裏リフレクソロジーホットストーンメインの
プライベートサロンです。

 

家横浜市緑区東本郷5丁目スリーエフ緑東本郷店から徒歩1分以内

   
            (バス東本郷町下車徒歩1分以内)

 でんしゃJR横浜線 小机・鴨居駅からバスで5分(中山・市ケ尾・新横浜からもバス1本)
モンステラ予約方法
モンステラメニュー
モンステラ施術の流れ
モンステラ注意事項
モンステラサロンコンセプト
モンステラプロフィール


sei完全予約制 車専用駐車場有り タヒチアン女性専用 

セラピスト嶋村繭子