とりあえず人形焼ゲットして
Macで一休みニコニコ

下町生まれの私は
この雑多な感じは馴染みなモノ得意げ


だけど地方からの観光客や外人さんには
どう写るんだろ



何処構わず大声で話す下品なオバサン
多分地元高校生らしき シマムラで着飾った
口だけでタバコをふかす若い女の子
競馬新聞を片手に耳に赤ペンのおじさん


まあ自分もどう写っているのか
分からないけど


多分吉祥寺や新宿では
見られない光景




坩堝だなぁ波



Android携帯からの投稿