とりあえず人形焼ゲットして
Macで一休み
下町生まれの私は
この雑多な感じは馴染みなモノ
だけど地方からの観光客や外人さんには
どう写るんだろ
何処構わず大声で話す下品なオバサン
多分地元高校生らしき シマムラで着飾った
口だけでタバコをふかす若い女の子
競馬新聞を片手に耳に赤ペンのおじさん
まあ自分もどう写っているのか
分からないけど
多分吉祥寺や新宿では
見られない光景
坩堝だなぁ
Android携帯からの投稿
Macで一休み

下町生まれの私は
この雑多な感じは馴染みなモノ

だけど地方からの観光客や外人さんには
どう写るんだろ
何処構わず大声で話す下品なオバサン
多分地元高校生らしき シマムラで着飾った
口だけでタバコをふかす若い女の子
競馬新聞を片手に耳に赤ペンのおじさん
まあ自分もどう写っているのか
分からないけど
多分吉祥寺や新宿では
見られない光景
坩堝だなぁ

Android携帯からの投稿