台風一過で 空が綺麗~~![]()
多少 風は強いけど
爽やかな朝![]()
だのに 肩イテ~~![]()
今週は あかぺらと625とJAFがあるというのに
こんな状態で 仕事&LIVE 大丈夫なのかぁ![]()
まぁ やるしかないんだけどね
さて シャワーでも浴びて気合いれて
残りの3ヶ月 まずは第1歩だな![]()
台風一過で 空が綺麗~~![]()
多少 風は強いけど
爽やかな朝![]()
だのに 肩イテ~~![]()
今週は あかぺらと625とJAFがあるというのに
こんな状態で 仕事&LIVE 大丈夫なのかぁ![]()
まぁ やるしかないんだけどね
さて シャワーでも浴びて気合いれて
残りの3ヶ月 まずは第1歩だな![]()