11日のLIVEが あまりに良かったから
あれから 腐ったCDが聴けてない・・・
今日 待望のDear+も買ったし
そろそろ月末発売の新作とかも届き始めるというのに![]()
その前に コミックもノベルズも
読み返し しなくてはいけないのに![]()
私のiTunesは ずっとANS&UNGRAを奏でてマス![]()
そして ウォーターセブンから読み進めていないONEPIECEの新刊発売で
1巻から読み直しを始めてしまった![]()
ブームなんだけどね
決して腐に興味ないってわけじゃ
ない![]()
そういえば 以前スチャラカ観た後 1ヶ月
腐のCD&コミック&ノベルズ 離れてた時期があった・・・
でも 蓄積して後で一気もヨイし
仕事が忙しくて 余裕がないんだ![]()
そういうことにしておこう![]()
落ち着いて コミック読みたいよぉ![]()