11日のLIVEが あまりに良かったから

あれから 腐ったCDが聴けてない・・・


今日 待望のDear+も買ったし

そろそろ月末発売の新作とかも届き始めるというのにメラメラ


その前に コミックもノベルズも

読み返し しなくてはいけないのにドンッ




私のiTunesは ずっとANS&UNGRAを奏でてマス音譜



そして ウォーターセブンから読み進めていないONEPIECEの新刊発売で

1巻から読み直しを始めてしまった!!




ブームなんだけどね

決して腐に興味ないってわけじゃ

ない爆弾





そういえば 以前スチャラカ観た後 1ヶ月

腐のCD&コミック&ノベルズ 離れてた時期があった・・・


でも 蓄積して後で一気もヨイし

仕事が忙しくて 余裕がないんだショック!

そういうことにしておこうキラキラ




落ち着いて コミック読みたいよぉハートブレイク