こまちババ・孫と深谷アウトレットで買い物 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

 先週土曜日に娘と孫が帰省して

毎日楽しいジジババ爆笑


一昨日も猛暑だったけど

幾分気温が下がった夕方から

近くの深谷アウトレットに行ってきた。

男の子孫のお買い物だね。



アウトレットなので安価な上に

さらに20%Offラブ



欲しいものを買えて喜んでもらえた。

ババにも一枚選んでくれたよ。



ババには派手じゃない??って聞いたら

男の子似合うと思うよと言われ

その気になって買ってしまったてへぺろ

そして洋服よりも目目が輝いていた

ガリガリ君のアトラクション。



ドロップツイスト。

一回だけよ上差しの約束で遊んだ孫。



ババのSwitchで遊ぶ孫っち。



コロナ禍になる前にSwitchを買い

初期設定はしたものの

ずっと放置していたあせる

ババはフラッグカーレースしか興味がなく

ソフトは一本しか持ってない。

初めて遊ぶ車ラリーゲームなのに

意外に操作が上手でビックリしちゃった。


今日は娘は高校の友達とランチ。

ジジはバイク乗り。

孫と2人で、なにして遊ぼうかなーおねがい